なんでも相談所

メッセージ一覧

書き込み失礼いたしますー

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕、体は女なんですが、
最近自分の性格や言動を思い返すと自分が男の子のような気がしてなりません。
依然から友達(男子)などに
「お前は女じゃねぇだろw」
みたいに言われることが多かったんです。
(自分で言うのもなんですが、
足は他の男子より速いし、
体格も女子に比べれば良い方で、
体力テストなんかも、持久走以外は他の人に負ける気がしてなく、
男の子よりも活発でした。)
前はそうやって言われてもノリで返していました。
でも最近は、ノリで返しつつも自分では、
なんとなく、当たり前やろ、自分女じゃないし、と思ってしまいます。
でも可愛いものは好きです。自分で身につける服は嫌ですが、小物なんかは集めたりします。
それから、自分はバイキュリアスです。
初恋が女の子、恋人は男の子で、異性同性関係なく好きになれます。
でも付き合っている男の子は、女子に負けず、可愛いスタイルの子で、
なんと言うか、僕と性転換した方がいいんじゃないかと思うほど、
他の女子より女子してます。
(まだ体の関係を持つような年齢(中学生)ではないので、もしかしたらそういう関係を持ってみたら、どちらかしか愛せない、もしくは変わらないかもしれません。分かりません。)
今は心の中に男の子と女の子がいる様な、そんな感じです。
結局私はどっちの性別なんでしょうか。
自分がわからなくなってきます。

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長文で読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました。
少し気が楽になった気がします。
もう一度深く、自分の性別について考えたいな、と思いました。
本当に有難う御座いました。

猫城 (プロフ) [2019年10月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU