なんでも相談所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
今日修学旅行から帰って来たのですが、昨日夜部屋でちょっとしたトラブルがあったのでそれについて相談です。


人1と人2で表します。

私は実行委員だったのですが、リーダー会議に行っている間にトラブルがありました。
同じ空間にいた人達から聞いたのですが、
人1「みんなで夜お菓子食べない?」
人2「食べてもいいけど、端っこで食べてね」
このやり取りだけでは特に問題が無さそうに見えますが、人2が言った言葉は人1には怒っているように聞こえていたようで、そこから言い争いになってしまったようです。
人2の子は怒っているつもりは無かったようです。
そのあとふたりとも泣いてしまい、よくわからないまま終わってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

解答ありがとうございます

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU