なりたい夢をおしえて!!

メッセージ一覧

看護師です!(今年から専門学生になります!!)

すいーとぽてと@もっちゃんとペア画中 (プロフ) [2019年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

看護師ですか、私のリア友兼占ツク友は母が看護師な為看護師目指してて中学生ながら看護師の?専門学校の教科書的なの見て勉強してました。今日朝学校に持ってきてて「この子ガチで来たな!」と思ってしまった!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、私も中学の時薬剤の勉強とかしてました!!笑
でもまずはやっぱり通常の勉強を頑張るべきかなと思います
高校にも専門学校あるところはあるし、でも看護科って基本倍率がめちゃくちゃ高いので内心相当取っておかないと入れないし

すいーとぽてと@もっちゃんとペア画中 (プロフ) [2019年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

看護師いいですよね、国家公務員ですし…その友達に頑張ってと伝えておいてあげてください!!応援してます!!

すいーとぽてと@もっちゃんとペア画中 (プロフ) [2019年3月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!伝えときます!!いやー、看護師目指す人に悪い人はいない。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU