どれみ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。声かけありがとう

利川 (プロフ) [2021年4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~たしかに読める!華も恋も色々な読み方できるもんね(笑)
転生したら、、!たしかにそうね~。俺ももし転生したら名前漢字にしようかなって思ったけどほぴろーのぴって漢字にするの難しい、笑

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!俺ちょっと厨二病混じってるからオリキャラ作る時なんか大体意外な読み方する名前作りたいw
キラキラネームいいよね~。ただいざとなるとめっちゃ決めるの悩むかもしれん笑
わぉ、めっちゃ想像の名前上来た(笑)
でも霧、とか雨とかめっちゃ好きな単語だわw

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひとひねりw俺は大体パソコンの変換に色々のってるからそれ頼ってる笑
ね!ただ頭が弱いからキラキラネーム一覧って調べてそれ使おうかと考えてる。
儚いの良いよね~。あとは望海とかいてのぞみとかそういう自然系?の単語混ぜるのも良き…。

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字はいちいち癖で検索しちゃうw
めっちゃ出てきて最初笑った(笑)
あら可愛い~!花もすごい可愛くて好き。

ほぴろー (プロフ) [2021年4月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、おかえり~!
今日探そうと思ってたからナイスタイミング!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月23日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU