だーれも来ないだろぉ!

メッセージ一覧

モダ君!返信の上限超えたよ!

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何がそっくりなのかな?わかんないなぁ?
僕がバカなだけだろうな。うん。

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイことばっか考えてる僕の頭が正常?...君異常だよ←←←
(何考えてるかはご想像にお任せします)

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあみんな異常だね!

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...じゃあ異常が正常なのか?うん?
もうわけわっかんねぇなこれ。

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

モダ君!ログアウトされてたよぉ!←←←
本当に何か気づいたらログアウトしてた。不思議だわぁ。

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スマブラァァァァァァァァァ!!(※スマブラが悪い訳ではありません)
協力プレイ...?うん?

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コロコロ?持ってるよ!
でもジャンプの方が好きだったりする←

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

モダ君!暑いよ!←みんな知ってる
スタアラはいいぞ。bgmとか特に!まぁ全部(キャラとか)神だけど!

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バトデラかぁ...弟が欲しいって言ってたな...拒否ったけど←
そしてアルチョの魂が飛び出る辛さEXはまだできないんだよなぁ...悲しみ。
因みに僕の部屋の冷房は基本28℃。しかし、よく蜘蛛が出るため行きたくない。

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

EXって多分三魔官仲間にしないといけない...のかな?
因みに一回だけリア友とバトデラやった。あんまり覚えてないけどね←
...冷房20℃だったらお父さんが下げてるね(お父さん25℃でも冷房下げる)
あと、ご飯食べて来るね。

その辺に自生したミント (プロフ) [2020年8月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU