だーれも来ないだろぉ!

メッセージ一覧

ってことで再度コメントしたぜ!!
豆腐「ご、ごめんなさい……庶民の分際で1000万円ももらえるなんて、そんな……え、無理……って思って」
霑「あんた遠慮し過ぎだっての!!」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐「そ、そうでしょうか……」
霑「そうよ!くれるって言ってんだから貰っとけばいいのよ!」
豆腐「……そ、それなら……ー

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

草原「おおーい!!助けてぇ!!」
みんな「「「「「ん……?」」」」」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

草原「ちょ、モダ先!!俺草原!!草原っすよ!!?」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

草原「理不尽!!」
霑「いやあんたみたいなのは理不尽な目にあって当然でしょ?」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん「ぶ、不細工なんて酷いよ、攬ちゃん!」
豆腐「そ、そうそう!ひ、人は見た目で判断しちゃあいけないっていうし……」
霑「あなたたち……あいつは性格も不細工でしょ?」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐「た、確かに……浮気は、してましたね……」
攬「!?浮気まで……!?」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐「すっ……素直な、とこじゃないかな!?」
霑「浮気する人が?」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん「そ、そんなこそないよ!
良いところがない人なんて、きっと一人もいないよ!」
豆腐「そっ、そうそう!だから、きっと、草原くんにも……きっと……」
草原「やめて!!その優しさが逆に痛いから!!

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐「あ、了解でございます!!」

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU