4月20日 21時 / 3月21日 5時 / 3月21日 5時 / 3月21日 5時 / 3月21日 5時 / 1月26日 22時 / 1月26日 22時
「ざまぁみろ!」そう言って彼女は嗤いながら僕の前で首にナイフを突き立てて真紅を噴き出して死んだ。
彼女の首から止まることなく溢れ出る真紅が彼女の純白の、絹のように美しい髪を紅く染め上げていく
もしかしたら幼馴染ちゃんかもしれないし2番目、あるいはもっと後に無理矢理娶った妻の誰かかも
今ではまりか限界オタクとしてアイプリ内では有名人物に。悪い意味ではない。
まりかへの愛を1日に数十回は呟いている
日野鞠華リリィがアイプリを目指すきっかけになったアイプリ。
リリィが自分のファンなは知っているしいつかコラボしたいと思っている
無名の頃から応援してくれているファン1号のような子だなと思っている
エリス 元は序列の高い天使だったが天帝の妻に選ばれてから同じ序列の天使達に虐めを受け、堕落していく。
純白の羽も抜け落ち、長くて綺麗だった絹のような髪も短くなり、ボサボサになってしまった
天帝 エリスのことはあまり知らないし自分の妻になることに対して何の興味も示さない。家臣が自分の娘たちを嫁にさせようとするのが面倒くさくて適当に決めたのがエリス。エリスと話していくと花が綻ぶような笑みや鈴を転がすような声、ふとしたときにみせる凛とした横顔にときめき段々惹かれていく
蝶乃華誰かに依存して依存されていたい。腕にはリスカ跡がびっしりと。 鳴瀬臣華と価値観が似ているので一緒にいた。だんだん華に惹かれていき今では共依存の関係に。
華 母はホス狂いのキャバ嬢。見た目がとても母に似ている。生い立ちが壮絶。複雑な過去故に誰かに依存していないと生きていけない。幼い頃に構ってもらえなかった反動からかとても甘えん坊に。酔うと顕著に現れる。
臣 よくある一般的な家庭に生まれ、家族に愛されて育つ。しかし自分の一つ下の弟が生まれてから全てが変わってしまった。自分より優秀で親から愛される弟に嫉妬心を抱き家を出て行く。
椿夢
本田椿 大曰本帝国の化身。冷ややかな瞳をしている。大変エロい。🌸に一方的に好意を抱いて🌸の家に婚約を申し込んだ。(もしかして阿呆)軍人として働いている。
🌸 公爵家の長女。兄がいる。それなりに頭がいい。艶やかな黒髪に黒曜石のような瞳。毳毳しい物をあまり好まない。他にもたくさんの家から縁談を申し込まれていた。幼少期はお転婆だったが淑女としての教育を受けるうちに落ち着いた穏やかな人物に。
椿とは幼い頃に帝国主催の椿の伴侶を見つけるためのお茶会に招待された際に出会っている
壁打ちとなっております。他者による書き込み厳禁
ユーザ登録画面に移動