すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

久しぶりに雑談所来たよーー!!
報告所が分かんないから今探してる途中なんだけどね!!
皆の絡み見てて楽しいな🐱

望華 (プロフ) [2023年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
久しぶり~~~~~!元気だった!?
私はいつでもこめたん元気元気~!です(このネタ学校で流行ってるんよ許して)
報告所、リンク貼れるか怪しいけどどうぞ!
すいでいメンバーの報告所
さっきからリンクが貼れない事件が起きてるから貼れてなかったらごめんよ。
また来れる時教えてね!!絡みに行くから!!

Comet (プロフ) [2023年1月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーーーこめたん久しぶりーーー!!
もかたんも元気元気〜だよ!!
あれだよね、うーたんのやつ(違ってたらほんとにごめんなさい)
リンクもありがとう、見てきました!
私も日替わりのネタ集め頑張るね💪🏻
ありがとうー!!私も絡みに行くね!

望華 (プロフ) [2023年1月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もかたん元気元気~!やったぁ~!
そ、うーたんのやつです(((なんか流行ってるんだよね…
リンク貼れててよかった!やっぱパソコンしか勝たんわ←
日替わりはあと1つりうらくん枠あったかな~って感じです。
またよろしくね~!

Comet (プロフ) [2023年1月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU