すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

え?ねぇそろそろ泣いてい?
忙しいのはもちろんわかってるけどなんか寂しい
もし時間あったら構って…

Comet (プロフ) [2023年1月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーん、ごめんなさい!
構い倒して嫌われる未来しか見えん((
らぶちだよ✨

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ構い倒してください♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
逆に私は依存しすぎて嫌われる未来が見える…(;_;)
らぶちです♥️♥️

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ならキモいぐらい絡みます()
依存されるとか嬉しいの極みやん✨
らぶゆ~!

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁありがと❤️
てかどーでもいいけど依存っていそんって読むんだね初めて知ったよ←
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー(?)

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えへへっ
依存っていそんなんやね…!
いぞんって言いまくってた自分が恥ずかしい((
ノリがいいのほんとすこだわ。
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、いぞんでも合ってるらしい(?)
国語てぃーちゃーに言われた()
ノリ良いのかな、これ…
リアルではノリ悪すぎて嫌われちゃったよ★
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!(これ気に入ったかも)

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かったぁ、国語のティーチャーにころされるかと思った…🥺
ノリ良すぎよ、好きだよ、愛してるわ。
リアルの奴等片っ端からやっつけてやろうかな…☺️
私だったら引っ付いて離れんわ((キモい
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!(私も気に入った✨)

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

国語てぃーちゃーめためたに優しいから私は大丈夫()
国語てぃーちゃーにいれいす布教したらちゃんとブルームーン聴いてくれたもん。
リアルのやつ?あ、自分でぶっ飛ばしちゃった★←
でももーちょい痛め付けたいからなぁ…頼んでもいい?
引っ付いて離れない…私はもう噛みつくかもしれない(ごめん)
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー♥️

Comet (プロフ) [2023年1月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU