さくふぶ CS提出ボード

メッセージ一覧

コメント失礼します。
咲¦長義桜と後家兼光のCS作成完成致しましたので、ご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d626496fe216/

ぱーこ (プロフ) [2024年6月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加ありがとうございます
①『審神者歴』は私が間違えてしまったものであり、『所属歴』が正しいものになります。こちらは本ページに記載の上直しましたが、恐らく私の情報記載時間が短く見逃してしまったのだろうと思われます。直していただきたいです🙇‍♂️。
②〜10歳南泉一文字さんが補助刀につく

〜10歳 ペア刀配属

15歳 配属先決定
ということで宜しいでしょうか?
私の認識としては(咲さんを例にすると)南泉一文字が補助刀でいる間に所属先が決定して欲しい……と思っています。所属先決定→所属先見学(ペア刀の話し合い)の流れにしたいです。
臨時的に後家さんが、という設定は私としては面白いな、と思ったのでOKにしたいと思います。本来は話し合いをして決定するまで補助刀がつくことになっているのですが、内容を見る限り政府の判断も間違っていないと思うこと、15歳までに顔合わせができていないほど多忙であることを考えると、他の刀が臨時的にペア刀になってもおかしくは無いと判断したためです(上記二点の変更から設定を変えたい!という場合は変更してもかまいません)私の認識が間違っていたら訂正して欲しいです。
以上、この二点だけ変更することは可能でしょうか?

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返答ありがとうございます。
①についての所属は配属先の所属で間違えは無いでしょうか?
②についてですが、私が間違えて10歳から15歳までの期間が後家がペアでそこから15歳に所属先の男士とペアになると思ってました。
10歳にはペア刀剣男士がきまり、15歳は配属先に配属。という形ですかね?
今のまま許可頂けるのであればそのまま設定は変更無しでいきたいです。

ぱーこ (プロフ) [2024年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

①そうであってます、確認ありがとうございます
②いえ、10〜15歳の間に配属先が決定します(この年齢は人によって差があります。精神状況や成績によって、10歳から延期されることがあるのです)。そして配属先が決まったら、そこで話し合いを行いペア刀剣を決定……という形になります。
伝わるでしょうか?伝わらなかったら何回でも説明し直しますので気軽にお伝えください

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません度々申し訳ないです。
つまり、咲の場合で例えると
10歳までは補佐役(南泉)
10歳から15歳には所属がきまりこの期間は別刀剣男士(後家)
15歳からは配属先の刀剣男士
ということですか?

ぱーこ (プロフ) [2024年6月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、こちらで図にするので気を楽にして待っていてくれますでしょうか?、返信不要です。

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/8/a/38a5435299ff6e6b61cb2c94b978e03f.png)
恐らく双方の意見を盛り合わせて企画内で現実的なのはこちらになるかと思われます。
上記であるならば5年間顔合わせできないというのは難しいので、なにかもうひとつ理由が欲しいかな……といった感じです。

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

配属先の刀剣男士とペアの刀剣男子はほぼ同じという認識で企画は進んでいますが、後家さんはあくまでそれまでの代わりにしたい、という認識で合っていますか?

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぼ同じ、というのは、基本的にペアの刀剣男士がそのまま配属先のペア刀剣男士になるためです。恐らくここのすり合わせが双方互いにできていないのかと思います。

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんわかりやすい図をありがとうございます!私が認識を勘違いしてました。

上記で5年間本来ペア刀剣が長期潜入調査中である事、咲の精神的不安定であること(緊張で熱を出したりする点)が理由で改善をするまではというのは可能でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2024年6月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です!
ではその通りにCSを書き直したら再び連絡をください。提出期限は変わらず今週の日曜日までです。
訂正に応じて下さりありがとうございます。よろしくお願いします

𝙕𝙯𝙯𝙣𝙗𝙚𝙚 (プロフ) [2024年6月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU