こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

うわ

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

独り言人多すぎてコミュ障には怖いけど、でもみんな書き込んでるから流れには乗じたくて取り敢えずこっち

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私があの死ぬほど流れの早かった夜会に居座れたのは知り合いが多くて初期メンって身内の中に自分が存在してて尚且つ若かったからなので、、、、

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに話し始めてすぐの段階でこの人絶対合わないなとかこの人好きだなってのあるけど、基本的に人見知りだから知り合い程度だと居心地悪いし年齢重ねるにつれそこまで深い関係にならなくなっちゃったな

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ、好きな人に駄目にされたくないか?と思ったけど振った時お前といるといらいらするから自分が嫌いになるって言ったので駄目です

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ええ?

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

待って立花慎之介×AL、何

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

MCしてんの!?!?!?!?ヤバ見ます

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチ恋距離やめてくださいすきなので

むぎ (プロフ) [2021年2月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

宮嶺かわい〜〜〜

むぎ (プロフ) [2021年3月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜会未だに流れてなくて震えた

むぎ (プロフ) [2021年10月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU