こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ヌッ

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかきたくなっちゃった

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月ぶり〜!半年ぶりくらいかと思ってたわやっぱうちだけ時空歪んでるよね〜^^

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろいい加減にプラチナ行かないとやばいけど週一えぺが2時間できたらいいほうなので一生ランク上げられない

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなダイアとかマスター目前まで行ってるのでおいていかれてるぴえんぴえん

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テストの点数も置いていかれてるけど^^
うちって主人公属性だからピンチの時のほうが力解放できるってやつだから、勉強はしないよんデヤンス^^

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死ぬほど勉強してるのに死ぬほど点数上がらん

いもこ (プロフ) [2021年2月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おもんな人間まじでやめて〜〜〜

いもこ (プロフ) [2021年2月9日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おもろにんげんなりたい

いもこ (プロフ) [2021年2月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エブリデイ学校の愚痴こぼしてるそれ以外言う事ないねんうちって可哀想〜^_^

いもこ (プロフ) [2021年2月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

タナカガかわい〜って思ったら秒で音なってて笑う

いもこ (プロフ) [2021年2月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU