こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

あけおめ

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ガンダムの40周年記念企画、母ちゃんが目立ってるの嫌いじゃないんだけど、なんというかこの40年で男が越えるべきものは父親の背中ではなくなってしまったのかという気がして少し寂しい。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

グレートマザーの構図嫌いじゃないしキャッチーだしむしろ好きですらあるんだけど、ことガンダムに関してはバナージが複数の父親を通して成長していくUCとか、父の背中を追いかけていくビルドファイターズが受けたこととか思うとなんだかなぁという気がするのだ。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

母親というのは抜け出すべき存在で父親というのは追うべき存在ということかもしれぬ。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ポケモンの厳選ってこんな楽しかったのな。時間がどんどん溶けていく。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

鶏肉たべたい欲がヤバいので初めてだけどチキンステーキ作る。とかく二してちゃんと加熱すれば食えるようにはなるであろう。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スターウォーズ見てきた。面白かったけど印象に残らない映画だった、という感想を忘れてしまう前に適当な場所に書きつけておこうと考える程度には、印象に残らんかった。重ねるが、つまらなかったわけではない。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

鶏肉おいしかった。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうでもいいけどExperimental Machineって言葉かっこいいよね。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

FUKUSHIMA50、間違いなく面白い。吉田所長役が高倉健という一点においても既に面白くなる予感がある。

白アザラシ (プロフ) [2020年1月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とてつもなく不謹慎な言い方をすればかの原発事故は映画として面白くなる要素に満ち溢れている。密室に取り残された男たち、迫るタイムリミット、すれ違う上層部、結果的に一人の男の双肩に国家の命運がのしかかる...

白アザラシ (プロフ) [2020年1月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU