こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

働くアザラシ

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

重たい荷物を運べず倒れるぞ、白アザラシ
朝礼してたらいきなり貧血だ、白アザラシ
買い物しすぎて財布が空っぽだ、白アザラシ
休日爆睡なんにもできーなーい

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いろんなコミュ民いるんーだーな
いろんなー懐古厨いるんーだなー
書き込む書き込む働くアザラシ

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

半分以上実話なのつらみがふかい

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近、寒くて人肌恋しいので直接書き込んでくれれば夜間なので秒で返信が来るはず

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうでもいいけど「ルージュの伝言」って明るい曲調のせいで気付かなかったけど破局一歩手前の危機的状況の歌なのな。

白アザラシ (プロフ) [2019年11月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

突如として発症した全身の筋肉痛。死ねる。

白アザラシ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

茶を飲んでポケモンをやる。愉快

白アザラシ (プロフ) [2019年11月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

グソクムシャ強い。カッコいい。硬い。大体のポケモンを一撃粉砕してくれる。にくったらしいアンチクショーもいちころよ。

白アザラシ (プロフ) [2019年11月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿みたいに寒い。どうなってやがる。茶が美味い

白アザラシ (プロフ) [2019年12月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU