こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

おわー

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ久しい

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

令和という元号になりましたけれども至って変わらずですね

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変わったのは男子高校生には萌えなくなってしまったということ、、、そしておじ様でもなく、30代の男が絶妙に好きだということ

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

30代と未成年の恋ってまぁ法的にOUTだけどそこら辺がね!
未成年は「恋に歳なんて関係ない!すきすき!」なんだけど30代男性は「いや世間が許さんし、、そもそも歳どのくらい離れてると思ってるん絶対愛想つかすもんお前、、やだよ、、」って悲観的な考えをする設定(?)

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず歳の差により生じる弊害が燃えゆ

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

っていう。虚言を吐いて。寝る。

CH@CK (プロフ) [2019年6月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU