イマ・・・
今お前にあったら
笑顔で話せるだろうか。
守ってやれるだろうか・・・
月1で会いたいけど・・・
笑って過ごせるだろうか・・・?
そもそも、戻ってくるのか・・・?
諦めていいのかな・・・?
信じてる・・・
ユーザ登録画面に移動