mixi行こう 2012年10月21日 22時 /今日最高だねぇ… 2012年10月21日 22時 /イマ・・・ 2012年1月6日 23時 /会いたいんだよ… 2011年11月26日 2時 /ここは、俺専用… 2011年11月26日 2時
mixi行こう
今日最高だねぇ↑↑
イマ・・・
月1で会いたいけど・・・
笑って過ごせるだろうか・・・?
そもそも、戻ってくるのか・・・?
諦めていいのかな・・・?
信じてる・・・
会いたいんだよ・・・
でも、それは本当
1時間でも
1分でも
1秒でも早く
死にたいと・・・
ここは、俺専用なんで、よろしくw書き込み(発言のコメならおk)
やっぱ、書き込みもなしで
ユーザ登録画面に移動