こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
・月代棗
(3年、剣道部部長、放送委員)
・彼岸幽
(2年、軽音部)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0946932abc17/
と関係を結んで頂ける方募集中です!!
勿論、書いている関係希望以外でも問題ありません。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんですか!?ありがとうございます!!
希望の関係とかあったりしますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

棗はエイトさん、幽はレーラさんとティルさんで組みたいなと思っています。大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
では、棗とエイトさんから...

棗はエイトさんが描かれる絵のファンで、時間がある時にエイトが絵を描くところを見に行ったりしてるのかなと思いました。そして絵をべた褒めして、頭を撫でたり甘やかしたりしているのかなと…笑。
あとエイトさんがマドワシ退治で、無茶して怪我を負ったりするとガチギレして叱りそうだなと思いました。理解してくれなくてもいいから、少しでも自分を大切にして欲しいと思ってそうですね。

こんな感じです。解釈違いがありましたら、お願いします。
Melcheさんは、何かあったりしますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「触んな」とか言われても、棗は撫で続けてそうですね!!そして、絵を描いてくれることに凄い喜んでいそうだなと思いました。
あと本当に個人的なんですが、棗がエイトさんを庇って、マドワシの攻撃を受けたことがあったりしたらいいなと思いました。本当に個人的なので、嫌でしたら断ってくれても構いません。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絵を貰ったら、めちゃくちゃ喜んでそうだなと思いました。そして、大事に保管してそうですね!!
無茶な戦い方ばかりするエイトさんを見て、罰としてデコピンとか食らわせたりしてそうだなと思いました!それで、「無事で良かった」とか言ってそうです!
きっと棗は、エイトさんのことを弟のように可愛がっているのかなと...
あと、呼び方は「エイト」で宜しいでしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
次は、幽とレーラさんで大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

幽とレーラさんは同じ部活ですし、音楽が好きということでセッションしたり、一緒に作詞作曲出来たらいいなと思いました。
あと、幽はレーラさんの澄んだ青色の瞳が宝石みたいだと言ったりしており、自分の目と違い綺麗で羨ましいと思っていたりするのかなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
幽は喜んで、相談に乗ると思います。時たま、幽の方からも昔のことや相談とかしたりするのかなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レーラさんの答えをきいて、少しは心情がよくなるのかなと!!
呼び方は、「ミュレノさん」で大丈夫ですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
続いては、幽とティルさんで大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU