かわいい天使たちの踊り場

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年4月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

第一印象明るくて元気な子、今もすごい話してて楽しいし通知来てはるちゃんだとわぁーってなる、!
私は会話とかそんな上手とか言える様な人じゃないし、レスも遅れたり多いのにそれでも私と話してくれるはるちゃんが大好き!!
垢変繰り返してた時期も探してくれてまじで泣きそうだった、
.
はるちゃんてなんかこういう感じする→₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ふわふわしててかわいいところとかところとか、ほんと分けてほしい(は)
.
ずとまよが好きな人ってこのサイトとかだとあんま見かけなくて、だからはるちゃんが最初に話しかけてくれたときのことはすごい覚えてたりする笑
.
専用も嬉しいありがとう、!!
これからもよろしくです*´ `)ノ

(プロフ) [2021年4月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

₍ ᐢ. ̫.ᐢ ₎

(プロフ) [2021年4月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(プロフ) [2021年4月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

₍ ᐢ. ̫.ᐢ ₎

(プロフ) [2021年4月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと、!
顔文字はバグってない?ってなって3回くらい送ったけど気にしないで欲しです()

(プロフ) [2021年4月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU