かわいい天使たちの踊り場

メッセージ一覧

よっしゃいっちばーん!!!!!

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くて天使みたいな子だよねほんとに、ちょっくら結婚式あげようか><(この私のクソみたいなノリはお気になさらず)
ふわふわしてて、たとえばポップコーンよりぽっぷこーんって感じ!簡単に言うとかわいい!(最初からそう言え)
私は毎秒うるさいのに文句言わず笑ってくれて(アレ?もしや苦笑か?)ありがたいです、やっぱりぽっぷこーんだ。あと、名前のセンスがほしいです。
私はきらに出会えて良かったと思う。同い年だからか話が合う(合ってるかな?)し、色んなこと(学校とかこみゅ離したいよね〜〜とか)を話し合えて、かなりいる話し相手の中で一番楽しいです。話してる期間は1,2ヶ月程度だけど、それでも大好きだし、これからもずーーーーーーっと話してたいと思うよ。マウントとれるくらいに話したいです、それは1年くらい必要かな?まあいいや。
きらのひとこと印象は太陽のようでぽっぷこーんのようでお姫様のようで、まあ1番近いのは無垢な少女だよね。汚い言葉()をいっぱい知ってるとしても無垢な少女です。絶対そうです!!!
私とは違って心が綺麗なあなたを心から尊敬しています。きらになれたらなあって思うよ、笑

話してて楽しいきらが大好きです。追記絶対するからね!!

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU