壁打ち失礼します!🙏
cs製作中ですが話したい欲に負けました、空リプなども大歓迎ですので仲良くしてください〜!!
書きたいこと全部書いてたら文章にならんのよな〜…
双は他人と知り合いで対応がだいぶ変わるからサンプルボイス欄で一生悩める。
双はサポーター兼ヒーラーで攻撃性はもやしの予定。
魈様も鳥さんじゃん、双も半分鳥さんじゃん…可愛いね(csはよ作れ)
フォロリク失礼します…!!(@watagesamg)
魈様とアルレッキーノを愛して聖遺物とガチャ運に嫌われてる女です。
一回自分の気持ちに正直に踏んでください蹴ってくださいみたいなキャラにしようとしたんだけど魈様はそんな奴好きにならないってことに気づけたよ😌
性格欄皆様書くの上手すぎてびっくりする、性格欄書くの難しくない…???
後は備考(最難関)…ほかも出来てるか怪しいけど後は備考……!!!!!
ユーザ登録画面に移動