かはやきのいんしょー版

メッセージ一覧

もっと年上の人だと思ってた。うふ((
あとおもろそうと思ってたお。予想的中☆
少しふわっとしてる雰囲気だと感じてた。
あと女子、マジのタイプの女子(は)

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジのタイプはあれよ、女子です!!!!!!っていう女子((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんていうか、雰囲気が女子力ある女子って感じ!!!!!!

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよねぇ、なんか羨ましい((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

女子だけど♪女子じゃないのよ~♪←

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違うんよ、そういうことじゃないんよ((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

正解!!!!!!!!!!!!!!
箱入り娘みたいなもんだからねw
皿洗い・風呂掃除は普通にできるけど、
料理はレシピみながらじゃないと無理だし簡単なものじゃないと作れないw
得意料理はねるねるねるね!!!!!!()
カップラーメンは鍋でお湯沸かすやつはうーん、って感じだけど
ティ○ールとかなら余裕。
あと裁縫はミシン以外は専門外((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、やっぱり女子っすわ((
大丈夫、私野菜炒めすら作れないから!!!!!!
(ただ、調理実習ではまごつきながらもなんとか作る)
手縫いはもうやり方は分かるんだけど、縫い目がガッタガタw
あ、でもまつり縫いは得意((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU