申請を許可 ありがとうございます はるきです よろしく
ちなみにまさきのリア友だから
どういたしまして.春樹くん..かな,よろしくね.真咲の様子とか何かあったら教えてね....?
はい わかりました
ちなみにまさきの事って好きですか?
ありがとう.好きだけど....あ,春樹くんも好きなんでしょ-.?
うん もちろん好きですよ・・・?
そか,.
まぁ 友達としてですけれどね
そっか,安心したよ.
え 別に人の彼女とる趣味ありませんから
ユーザ登録画面に移動