お化け。
メッセージ一覧
俺も正直そう思ってて.
別れたくないんだけどさ,結果俺が一番悪いし真咲はよく我慢出来たと思うから.
もう別れようって告げられても仕方ないものなのかな,と.苦笑
俺素直になれないから,愛情表現が下手で伝わらなかったのかもな..苦笑
緋那.は低浮上/无ィ. (プロフ) [2015年5月17日 13時] 38番目の返信
[違反報告・ブロック]
俺も正直そう思ってて.
別れたくないんだけどさ,結果俺が一番悪いし真咲はよく我慢出来たと思うから.
もう別れようって告げられても仕方ないものなのかな,と.苦笑
俺素直になれないから,愛情表現が下手で伝わらなかったのかもな..苦笑
緋那.は低浮上/无ィ. (プロフ) [2015年5月17日 13時] 38番目の返信
[違反報告・ブロック]