お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

今までなんかガチの頭ヤバいやつ(?)しか書いてなかったから、ちょっと控えめの奴を。
.
5歳くらいの時に、近くのスーパーに母親と出掛けにいった。
そうしたら全く知らないババ((あぶね… おばさまとすれ違ったときに腕を思いっきりつかまれて、「あなた、とっても可愛い」って言われた。
なんやねんお前()
ちなみに母親は誘拐されると思ったらしく、死ぬほど焦ってたそう。

ゆいまる (プロフ) [2022年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺の母親も、高校くらいの時にバス通だったからバス乗って窓ちょっと開けてたら、バス停に立ってるおばあさんに「あなた、とても綺麗ね!!」って言われたことがあるらしい。
その後爆速でバスを降りたそうな()

ゆいまる (プロフ) [2022年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、同じ人じゃないと良いですね(震え声)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コードネーム13さん>本当ですね…(震え)
違うことを心から願ってます………()
.
三月さん>そうなんですかね…?
そうだったら嬉しいですが、腕は掴まないでほしかった………((

ゆいまる (プロフ) [2022年9月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それか親子かご家族でしょうかね…?どっちにしろ怖い…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで奇跡の再開をしてしまったのだろうといつも思ってます…

ゆいまる (プロフ) [2022年9月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU