おもしろい話!集めてみました。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメのキャラが「アイツ、服ダサくね?」って言ったのを、「アイツ、福田咲音(ふくださくね)」って紹介してるように聞こえたのはいい思い出((

ʚ♥ɞ有償愛撲滅連盟壱代目隊長ʚ♥ɞ 愛喰哀歌 (プロフ) [2019年8月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達との会話

和斗/裕哉@浮上禁 (プロフ) [2015年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「明日って昨日だよね」ってAが言ったこと
「どういうことよ、昨日は明日だよ?」って自分が言って
隣の男子が「間違ってるww明日は今日だよww」
「ちょっと待て、明日は明日だよ」ってAが言った
お前が主犯だ

和斗/裕哉@浮上禁 (プロフ) [2015年2月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日かに道楽行ってん!めっちゃ美味しかったで、○○はカニのエビフライが好き!

実翠は消えます (プロフ) [2015年1月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カニのエビフライw

実翠は消えます (プロフ) [2015年1月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドアを開けたら手のひらサイズの黒い物体が目の前にあって一寸、闇の帝王(G)かと思い身構えたがよく見るとでかいホコリだという事に気がついて安心してティッシュでホコリをとろうとしたときホコリの中に小さい闇の帝王(G)がいて死を覚悟した。死ななかった。

枸杞 (プロフ) [2015年1月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自称外人の名前が「ファイアーボール」「レクイエム」

信濃 (プロフ) [2015年1月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菓子はバナナに入りますか、と意味不明なことをクラスメートの前で大声で言った

信濃 (プロフ) [2015年1月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バナナはおやつにはいりますかだろ。ってむっさ言われたねん

信濃 (プロフ) [2015年1月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU