うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さばさんへ

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

第一印象はやっぱりお名前ですね。
絵文字たくさん並んでて、読めないし長いし、ちょっとやばい人なのかなと。あとは、ぐぐれさんにこんがりされる魚仲間という印象もありました笑
不思議なのは、独り言で言葉を交わしたのが本当に最近ということ…なんで遭遇しなかったのかずっと不思議です。だからこそ、今みたいにTwitterまで繋がれたのが奇跡みたいに思います。
Twitterでいうと、些細な呟きにも反応くれたりとか、挨拶返してくれるのとか、小さなことだけどわたしはそれがとても嬉しくて。
ついついTLに長居しちゃいます、本当にいつもありがとう。
今のFFさんはほとんどの方がさばさんを介して繋がった方なんですけど、そう思うとさばさんの交友関係すごいなと。色んな人と深く仲良く、そして信頼されてるんだと思います。
頼れるみんなのおねーさんっていうのが、今のさばさんへの印象ですかね。わたしもさばさんのことすごく信頼してるんですよ。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの印象にも書いてくださったけど、さばさんと考え方が似てるっていうのはわたしも思ってました。
なんか本当に、共感するところが多くって。
わたしと似てるってことは、すごく生きづらいんじゃないかなって思うんですけど、どうでしょうか。
でも、それでも、強く生きてほしいし、一緒に生きたいと思います。さばさんが頑張ってたらわたしも頑張れそうだから。それはきっと逆もしかりなんじゃないかな、なんて。それは言い過ぎかもしれないけど笑

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはそうですね、Skyを始めたきっかけがさばさんでした。さばさんのスクショとか見て、楽しそうだなと思ったんですよね。
始めてから今まで、さばさんにはたくさんお世話になりましたし、これからもきっとお世話になると思いますが、よろしくお願いします笑
わたしのSkyの師匠はさばさんとやなさんです。お二人と一緒に飛んだ時間が一番長いと思うし。
すずめだったわたしを見捨てることなく、手を繋いでくれたお二人には感謝しかないです……。ありがとう。
今では10枚羽になりましたし、まあすずめ卒業とまではいかないけど、そこそこ一人前に近づいてるのかなと思うので、今度はわたしがさばさんの助けになれればなって思います。
さばさんとSkyでお会いするときに引っ張ろうとするのもそのためです笑
なんかこう、元気が出なくてひとりでキャンマラしてるときにさばさんが飛んできてくれると、とても嬉しくなって元気が出るんですよね。わたしが単純なのかもしれないけど、そういう小さなやさしさをたくさんくれるさばさんが、わたしはとても好きです。
これは絶対に書こうと思ってたんですけど、わたしの手持ちキャンドルがかろうじて息をしてるのはさばさんのおかげです!!
やる気ないな〜と思ってぼーっとしてるときとか、さばさんが飛んできてくれて捨て地のお誘いをしてくれるじゃないですか、あれがすごく助かってます笑

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはそう、さばさんって本当にやさしい人なんだなぁって。
Skyでもすずめの面倒見てたり、厄介なすずめでも見放さないし。
なかなかできることじゃないのに、それが普通みたいに振る舞えるのがすてきだと思います。
TLでも、誰かがこころを病んで(?)というか、元気ないときとかもさばさんが一番に声をかけてたり。
バイト終わったって呟いても毎回おつかれさま!って返してくれたり。
なにか大きなことをやろうとするときにはおうえん!ってしてくれたり。あの顔文字かわいくて、すごく好きです。
さばさんに応援されると本当に頑張れるんですよね、心からの気持ちで言ってくれてるんだろうなと思うからかな。理由は分からないけど、力が湧きます。
なんか長くなってますね、読みづらくてごめんなさい笑
いつも課題とか実習とか修論とか、忙しそうなイメージあって、大丈夫かなって心配してます。みんなにやさしいさばさんだから、嫌なこと溜め込んでるんじゃないかなって。
似てるからこそ分かるところがすごく心配。
完璧にならなくてもいいよって、人に言われてもそうは思えないと思うけど、わたしはさばさんにそう声をかけたいです。こうじゃないとだめだ、みたいな意識ってすごくあると思うんですけど、さばさんはさばさんで良いんですよって。うーん、文字だとうまく伝わらないけど。
さばさんやわたしみたいな、そういうわたしたちの思う「こうあるべき」はきっと普通の人よりもすごくすごく高くって、目指せればそれはそれはすごいけど、絶対にそうでなきゃいけないことはないと思うんです。
じゅうぶん頑張ってますよ、きっと。そのままのさばさんがすてきだと思います。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと!もう一個!
さばさんがさばすけになってるのを勝手に合わせたみたいに思ってて、さばさんは本当はどう思ってるのかなって気になってたんですけど。
ペアネだ!って良いふうに感じてくれてたのを知って、わたしも嬉しくなりました笑
さばさんが許してくれるかぎりはさけすけで居たいと思います。
さばすけさけすけ。
本当にいつも忙しそうで、気を揉んでしまうんですけど、あんまり自分を責めないようにしてというか、しましょう、一緒に笑
もしかしたらさばさんはわたしよりも強くって、似てるといっても一歩先を歩まれてるかもしれないけど、それならそれで後ろから支えになれたらなって思います。みんなを支えるさばさんを支える人になれればなって。
ええと、とにかく、長くなっちゃったけど、これからもお世話になります!し、今後ともよろしくお願いします。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU