うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*

秋山ちゃんの印象はとても騒がしい子♡(いい意味で)

ぽんぽん話が進んで楽しいよね、すぐ何言ってたか忘れちゃうのは許してちょ。
いつの間にやら女神様になってるんはなんでなのかこんど説明会してね♡♡♡

MADに、ハマって(?)くれたみたいで夏帆ちゃんは嬉しいです。
かっこいいの多いから沢山見てうわああってなって欲しいです(笑)

話してて楽しいし、面白いっす。話題をぽんぽん作れる仲っていいよねどんどん会話伸びる(笑)


あれ、これ印象になってるの??
まあ細かいことはいいや(笑)


優しくて面白くてとてもいい子です!!
勉強頑張れ、応援してるぞ。
女神様が応援してるから大丈夫♡♡

夜中に時間会うから沢山話せてるよね!これからもどうぞよろしく!!!

夏帆

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隠蔽

夏帆 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU