うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ふふん

(プロフ) [2019年7月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連投余裕 慣れてるので(???)

(プロフ) [2019年7月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近想像妊娠ネタやってなさすぎるから禁断症状出てきた 想像妊娠したれんごのお腹蹴って「やめてよ!どうして、俺と君の赤ちゃんなのに…」って泣き啜るれんごが見たいし、欲しくなさすぎて想像妊娠した柩が自分のお腹を無心で殴って毎日嘔吐するのが見たいし、どうすればいいのかまったくわからない藤十郎くんが認知を求めて押し掛けてきてほしい

(プロフ) [2019年7月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

藤十郎くんに「お前とのガキに違いない! 絶対にそうだ! なあ! 責任を取れ! 俺一人で育てさせる気か!? なあ! おい! 聞いているんだろう!? お前、まさかこのまま逃げるつもりじゃないだろうな!? ふざけるな、ふざけるなよ! お前があの時に俺を、いいか、お前が、お前が、はやく認知しろ、認知を、当然の責務を果たせ!」って玄関バンバンしてほしい…

(プロフ) [2019年7月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのかわいいDr.は自分のお腹にメス入れて人間には存在しないはずの未知の臓物を引きずり出してそれを愛おしげに撫でながら「ワタシとあなたの愛の結晶デスよォ♡」って言ってくるからカワイイ

(プロフ) [2019年7月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どくたあ♡かわいいね♡かわいい♡
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/6/3/b63a923cb5c2530d18c1336cc8f45660.jpeg

(プロフ) [2019年7月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ドクターは母親に虐待されてた過去があるけど当時から何言われても何されてもマジで他人事でどうでもよかったし本当に体内への探究心しか昔からなかったってのがめちゃわたし的ポイント高い

(プロフ) [2019年7月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/7/1/771c66e0be29295173e6648caf4d2644.jpeg
寝起きのティム〜〜

(プロフ) [2019年7月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

藤十郎くんにクソ高いツボ押し付けられて買わせられるれんごのはなし

(プロフ) [2019年7月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

柳太郎にドライヤーをしてあげる藤十郎くんはいいお兄ちゃんだと思う

(プロフ) [2019年7月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU