うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

エェ!?!

(プロフ) [2019年7月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鈴蘭しゃんにファンだって言われて嬉しくって舞い上がっちゃった…でへ…あちしも鈴蘭しゃんのことずっど前がらじゅぎだっだのお……(告白)

(プロフ) [2019年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

性別を超越したみたいな美しさっていうのかな…世界に縛られてない自由さっていうのかな…概念そのものっていうか…飾られてるようで自然でもあって生きてる感じがすごい、ね、すき…(日本語不自由)

(プロフ) [2019年7月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ……へへ……絵うま鈴蘭しゃんに褒め褒めされてめちゃめちゃニヤニヤしてしまったな……わたしもぷるぷるもちもちした鈴蘭しゃんの絵柄めちゃすこですぎゃわいいので……♡♡
両思い嬉しい出戻って良かった……あちしの性癖コークスクリュー受け入れてもらえてるだけでにこにこしちゃうな……

(プロフ) [2019年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU