うぉーあいにー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シュンリンちゃんの台詞…!! もうTheツンデレで癖です……!!🤦🏻‍♀️💞
「勘違いすんなヨ!」が特に…可愛い…可愛い……成程、『お前の為じゃないから』感を出すけれど、本当は色々台の事を考えてくれているんですね。優しい……。そしてそのシュンリンちゃんのさり気ない優しさに微塵も気づけない鈍感野郎・台……😖💦
軽い事を心配してくれるシュンリンちゃん優しいね……台は恐らく滅茶苦茶真面目な顔で「骸骨にはなりませんよ」とか言うと思います😊

成程、ホームステイ先が決定するのはホームステイ開始日の1,2週間前……調べていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ となると、シュンリンちゃんとは3ヶ月程のお付き合いになる訳ですね……。桜犬様の仰る通り、詳しい日程はまた後日考えましょうか😌

あと、『ホームステイ先』の関係にあたって、シュンリンちゃんにお願いしたい不憫なお仕事がありまして……。
台は研究やら受験勉強やらで、食事を抜いたり徹夜をしたりということが多々あるんですよね。食事は恐らくシュンリンちゃんがホームステイに来たことにより一緒に摂ろうとはするのですが、睡眠については改善されないと思うので……。
寝ようとしない台を、シュンリンちゃんが心配してベッドまでたくしーしてくれたらな尊いな……と思っております。良ければよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

そう言っていただけて安心しました。お声掛けするまで「文章おかしくないかな!?」「お声掛けするの早すぎるかな!?」とチキってましたので……😇
こちらこそ、お身体の方を第一に、お時間ある時にお返事いただけましたら嬉しいです🙌🏻

佳乃 (プロフ) [3月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

台詞、癖でなによりです😊いつも以上にツンデレな感じが醸し出てましたからね…✴個人的にもこの台詞はオキニになりました😹それから、うてな君の「骸骨にはなりませんよ」がちょっとツボってしまった…確かにそりゃそうだ😂

『ホームステイ先』についての、うてな君をベッドにたくしーするお仕事、是非是非!やらして下さい✨その前に、シュンリンの為に食事一緒に摂ろうとしてくれるうてな君めっちゃ優しいですね😭それならベッドたくしーも、お安い御用だと思います😌

シュンリンもうてな君が研究や勉強で徹夜したりするのは、やっぱり凄く心配すると思いますね…「お前ほんとにがいこつなる!!」って多分力ずくでも勉強とかから離れさせようとするかもです😺シュンリン自身が日常から8時間は必ず寝る超健康体なので、それをうてな君にも見習って貰おうと頑張ってると…💪うてな君がどれくらい『寝ようとしない』という意志が強いのか分からないですが、あんまり寝ない様だったら最終手段として「ワタシが一緒に寝てやるから!寝かしてあげるヨ!」って言い出しそうですね。怖い怖い。そんなんでもうてな君は冷静に「大丈夫です」って言い放ちそう☺でも…!解釈違いっぽいのは分かってるけど…!ちょっと照れて欲しい気持ちも…ある……!!

食事中とかは、うてな君が小食なのに対して、シュンリンが大食いな為、「シュンリンくん、そんなに食べて大丈夫ですか?」「ゆーせーこそ、そんなに食べなくて大丈夫デスカ?」、みたいな会話があって欲しいですね❇

お時間と心身共に余裕がある際に、ゆっくり御返信頂けると幸いです🙌

桜犬 (プロフ) [3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お仕事引き受けていただきありがとうございます!!
「お前ほんとがいこつなる!!」て可愛すぎる……きちんと8時間睡眠しているシュンリンちゃん健康的で偉いね🤦🏻‍♀️💞
まさか一緒に寝てくれるの…!? なんて純粋ないい子なんだ……😇
ベッドたくしーされそうになると台は珍しく焦ったように「今いいところなんです、降ろしてくださいっ」と言うと思います……流石に隣で寝ると言い出すと観念して「君って頑固ですね……」とか言いながらそっぽを向いて寝てくれると思います。もしかしたら照れてる、かもしれないです……!?😳

その会話!!!! 大変癖でございます!! めちゃくちゃ好きです……たりで顔を見合わせてほしい……😖💗
あまり食べないことを心配してくれるシュンリちゃん優しいね……わたしはいっぱい食べる女の子が大好きなので、シュンリンちゃんには何にも苦しめられずに美味しい物を沢山食べていてほしいです😌

台の両親は仕事で忙しいので、あまりシュンリンちゃんの為に旅行に行ったりということは出来ないと思います。そんな中、台は「流石に何もさせずに中国に帰らせてしまうのは如何なものか」と考えて、休日にはシュンリンちゃんを連れ出して、観光や食べ歩きをする日もあるかもしれません…💭
但し、その際も「私がフィールドワークを行いたかっただけなので」「君を連れ出したのは気まぐれですよ」とか言っていそうです……😂


一昨日/昨日と纏まった時間が取れなかったので、桜犬様のお言葉に甘えて、遅くなりましたが返信致しました。いつもお気遣いありがとうございます。
桜犬様も体調に気をつけてくださいね😊

佳乃 (プロフ) [4月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ、「君って頑固ですね……」ってそっぽ向くうてな君可愛すぎる…🤤💕わ、照れてるかもですか…!?やだ…すごく好き…🤦🏻‍♀️

会話、癖でなによりで御座います✨良いですね、顔を見合わせる二人…妄想が進みます…😊いっぱい食べる女の子、良きですよね。すごく分かります。食べる姿が幸せそうで…私が個人的に好きなもので、つい大食いキャラをいっぱい作ってしまいます😅

わ~~、色々考えてシュンリンを連れ出してくれるうてな君素敵過ぎる😭その時の、素直に言わないツンデレ具合と不器用さが堪りませんね…😍やっぱりシュンリンとどこか通ずるところがある…

観光とか食べ歩きは普通にシュンリン大喜びするでしょうね。「次はここ行く!」とか「これ食べてみたいネ!」って、ことごとく、うてな君を振り回していく姿が目に浮かぶ……。シュンリンと出歩くとめちゃくちゃ疲れそうですね😂
観光先で見つけた、微妙にダサいキーホルダーをシュンリンの言い出しでバッグとかに二人おそろでつけてたらかわいいですね…💖シュンリンの「かわいい」、はちょっと微妙ですので、傍から見て絶対かわいくない、ゆるくないキャラのキーホルダーを、「かわいい!これいっしょつけるヨ!」って勧めてきそうです…💭多分うてな君のことですから、色々言いながらも付けてくれるでしょうね😸お優しい…。


いやいや、こちらこそ数日空けて、返信が遅くなってしまって申し訳御座いません…😣佳乃様もご自身のペースで、ある程度のお時間が取れた際で大丈夫ですので、ご返事下されば嬉しいです☺

桜犬 (プロフ) [4月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレ×ツンデレの会話、てぇてぇここに極まりですね……😇

大食いキャラいっぱい作ってしまうのわかります〜!
美味しそうに沢山食べるシュンリンちゃんにつられて、普段よりちょっと多めの食事を摂る台がいるかもしれません😊

天真爛漫なシュンリンちゃん可愛いね〜!! 妹みたい🤦🏻‍♀️💞
ダッシュで駆け出していくシュンリンちゃんと、「は…しら、はぁ、ないでくだ、さい……!」と息を切らして追いかける台……大変良きですね。帰り道にはシュンリンちゃんにたくしーを求めるかもしれないです😅‪‪
絶妙にダサいキーホルダー!! ダサカワみたいなキーホルダーを勧めてくるシュンリンちゃん流石に可愛いが過ぎます……😖💗
台なら確かにごちゃごちゃ言うでしょうね〜、桜犬様の解像度高すぎます😌
でも、何だかんだシュンリンちゃんが選んでくれた物なので学校鞄に付けていそう……。後でななぶの子達に「そのキーホルダーダサくない?」と言われては、「私の趣味ではありませんが、シュンリンくんが選んでくれた物なので」と言っている台が目に浮かびます……💭

かなり煮詰めていけたかなと思うので、桜犬様がよろしければ、呼び方について決めた後、CSに記載していこうと思うのですがいかがでしょうか?


大丈夫ですよ。年度始めはどうしても忙しくなりますからね……こちらこそ数日空けてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
お手隙の際にお返事いただけましたら幸いです‪🙌🏻‬

佳乃 (プロフ) [4月14日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU