いつでも笑顔で過ごせるように。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談したい事があります。

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ一番下から相談したい方を選んで
いただけますか?

晴香 (プロフ) [2013年9月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四季緑呂さん、お願いします。

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年9月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

NET中毒を治すにはどうしたら良いのですか?
あと早起きにはどうしたら好いですか?

フェイクス (プロフ) [2013年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手数お掛けしますが
一番下の履歴からお選び下さいませ。

千尋 (プロフ) [2013年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛花。様を指名しても好いですか?

フェイクス (プロフ) [2013年8月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼氏作りたいです!!
どうすればいいですか~~~っ!!

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年7月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!確かに、それやってないです!
なんか、最初話してても・・恥ずかしいんだか
すぐに終わっちゃって……w

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年7月22日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあやってみてください

晴香 (プロフ) [2013年7月22日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんなさい!!!
まぁ今は、夏休み中だからムリなんですけどねwww
夏休み開けたら、頑張ってみます♪

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年8月7日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください
おうえんしてます

晴香 (プロフ) [2013年8月8日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!orz

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2013年8月9日 2時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2回目すいません・・・相談が・・・

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年7月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうかしましたか.?
一応下から好きな方を選んで下さい

千尋 (プロフ) [2013年7月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談したいことがあります

まな (プロフ) [2013年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、
恋愛系は得意なんですよね…
それでなんですけど、
私、女なんですよ
なのに女の子から告白されたんです
その子には断ったんですけど、「忘れる代わりにデートして!」って言われて、返事に困ってるんです…
どうしたらいいと思いますか?

まな (プロフ) [2013年7月8日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね..
ですが一番得意なのはストレス的な感じですが
それは変わった相談ですね.
その子がデートしたら貴方を忘れてくれるのなら別にいいと思いますよ。
普通から見たら友達関係でしょうから
でも行きすぎた関係。
キスなどを迫ってくるような子ならやめたほうがいいかと..
逆にデートに行かなかったらめんどうなことにもなりかねません
最終段階は貴方に任せますが

千尋 (プロフ) [2013年7月8日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
そうなんですか…
行ったほうがいいかもしれませんね…
難しいですね…

まな (プロフ) [2013年7月8日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
難しいです..

千尋 (プロフ) [2013年7月8日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい
有り難うございます
聞いてくださって!

まな (プロフ) [2013年7月8日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談したいことがあるのですが…。
いいですか??

akari☆ (プロフ) [2013年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
ありがとうございます。

akari☆ (プロフ) [2013年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、最近なんにも上手くいかなくて半分無意識でリスカしてしまうんです。
やめようって思うんですけど、毎日毎日嫌なことがあってやめることが難しいんです。
どうしたらいいと思いますか??

akari☆ (プロフ) [2013年7月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
もう一ついいですか??

akari☆ (プロフ) [2013年7月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの。学校にいても、部活に居ても、家に居ても、塾に居ても
楽しくなくて、あたしの居場所ってあるのかな?とかって思ってしまうんですけど…。

akari☆ (プロフ) [2013年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぉですね。
最近ずぅーっとネガティブ思考だったので
ポジティブ心がけてみます☆
ありがとうございました。
また何かあったらお願いします。

akari☆ (プロフ) [2013年7月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葉山と紫が(自分の)友達なら‥ね☆!。。。

あいピョン (プロフ) [2013年7月7日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。
相談したいことがあるのですが、良いですか?

椿 (プロフ) [2013年7月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ下にちゃんと書いてありますよ.(微笑
私で良ければ
気楽にお話下さい!!

千尋 (プロフ) [2013年7月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありますか?すみません…
実は、なんというか…殺人願望?みたいのがあって。
今の父親は血が繋がってないん手すけど、実の父親のことを、次に会った時は絶対殺してやろうって…。
復讐っていうのかな…。
恨みが強いんです。
でも。
今は、実の父親を殺したくても殺せなくて。
母が病気で、1人にさせたくないんです。
うつ病なんですけど、その原因が今の父親みたいで。
今度は今の父親を恨むようになって。
殺したい、とは思いません。
でも、トラックの運転手をしているから、その時に事故にでも遭えばいいって、ずっと思ってるんです。
早く、早く死んでくれ、って。
今じゃ、どちらが死んでくれれば幸せになれるのかがわからない。
もちろん、そんなものの先にあるものは本物の幸せではないことはわかっています。
でも…
私、一度だけ、兄と一緒に今の父親を警察に訴えたことがあります。
結局無罪だったけど、私たちの苦しみはよくわかったはずなのに。
何も変わらなかった。
母に対する暴言。
私たちに対する暴力。
何もおさまらなかった。
幸せになる方法が、見つからないんです。
きっと、あの人が死ぬまではどうしようもないんだろう、って割り切ることも出来ず…
最近はリスカもひどくて、もう癖なんです。
痛くもなんともないけど、とにかく落ち着くと言うか……
今の状態をどうにかしたいんです。
私は、母のために、自分のために、
何をするのが正解なのか…
愛花さんはどう思われますか…?

椿 (プロフ) [2013年7月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは大きな問題ですし
家族の問題です。
私は他人ですので口をだしても
あくまで参考、アドバイスと受け取って下さいね。
殺 人願望はまず必ずしも恨みを持ってるからこそ自分自信にこの人を殺 さなければ幸せは来ないと思ってしまうことです
話を聞く限りでは
本当に母親も貴方も大変な目にあっています
父を殺 すこと
私は何があっても賛成できません
だってそんなクズのために貴方の貴重な時間を失ってしまうんです
そんな最低な人のために貴方をこれから先苦しめたくありません
人を殺 すと言うのは後悔するし罪悪感も消えず一生その殺 した人のことを思いながら生きていかなくてはなりません
そして貴方だけではなく
色んな方に迷惑がかかること。
兄にも妹は人殺 しと回りから疎まれ
母親には最悪、家を出ていったり職を無くすかもしれません。

ここは母親に相談すること
どうしても一緒に暮らしたくないと言うことです
そしてもう1つは警察ではなく子供保護センターです
そこに掛け合ってみてください。

どちらにせよ
今は母親のそばについてあげていてください。
うつは必ず治りますから
私の母もうつでしたが必死に声かけをしていたら今は元気になりました

辛かったでしょう。
苦しかったでしょう
でも貴方は生きている
私は母親思いの貴方が大好きです
そんな優しい貴方が人を殺 しなんてしたら
お母様についてあげる人がいなくなります。
きっと大丈夫。
心から貴方と家族の幸せを願っています

千尋 (プロフ) [2013年7月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……
涙が出てきました。
ちゃんと、母を支えられる強い人間になる為に、
人を恨む気持ちは心の奥にしまっておこうと思います。
まだ、完全に消すことは無理ですが、
私にできることを、やって行きます。
母には、父と一緒に暮らしたくないことは言っていますし多分、母も同じ気持ちです。
でも、金銭的な問題で離婚は無理だと判断し、
一緒に暮らし続けることを決めました。
一度警察に訴えたことで私たち兄妹は、しばらく一時保護所に入っていました。
法的に、もう何かの問題を起こしたり行動は起こしたくない。そう思いました。
だから、きっと子供保護センターに掛け合うことはありません。
ですが、愛花さんのお言葉に力をもらったのは事実です。
本当にありがとうございました。
実は、私の本名、あいかなんですよ。
字は違いますが。
またいつか、楽しいお話が出来ることを願って。
ありがとうございました。

椿 (プロフ) [2013年7月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもそうですね..
貴方様のお役に立てたかはわかりませんが
きっと将来素敵な方になれます。
私こそ勇気をもらいました
そうなんですか.(微笑
またいつか楽しい話しましょうね。
あいか様のことずっとずっと応援しております。

千尋 (プロフ) [2013年7月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談したいです…

しゅふふぃい (プロフ) [2013年7月6日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます^^

しゅふふぃい (プロフ) [2013年7月6日 10時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あまり、うまく相談に乗れずに、すみません・・・・・・。

緑呂@来常 (プロフ) [2013年7月6日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!相談に乗ってくれた事は私にとっては大きな事ですから!!

しゅふふぃい (プロフ) [2013年7月6日 10時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私でよければ、また何かあった時に相談してください。
うまく解決できるといいですね。

緑呂@来常 (プロフ) [2013年7月6日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました^^

しゅふふぃい (プロフ) [2013年7月6日 10時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

悩みがある人、気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ

豆腐@お友達さんボード見て! (プロフ) [2013年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU