【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

muiさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!伺いました〜!!お待たせしてしまい申し訳ありません!どういった関係にしましょうか…!個人的には同じクラスの友人とかいいなあと思っております!

mui (プロフ) [2020年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!私の方でも同級の友人で考えていました…!
浅海と阿澄で出席番号(席)前後になってそこから浅海が話しかけて仲良くなっていく感じかな〜と思ったりしてます!
紬くんのゆるゆるとした雰囲気が浅海的にも心地良くて、コロコロと表情が変わるので楽しくお喋りできてとても仲良くできる気がしております…!!

道化師 (プロフ) [2020年4月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれ全く同じこと考えてました!!んんんん可愛すぎますね…何と言うか平和〜なコンビになりそうでめちゃめちゃ可愛い予感がします!!
きっと湊汰くんが気さくに話しかけてくれて人見知りぎみの紬にとってはかなり嬉しいのではないかと!!
ゆるっとした日常を送って欲しいなと思います!!

mui (プロフ) [2020年4月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何ですって…!!以心伝心してますね!!!!!(違う)
ゆるふわな関係性…とても可愛くて良いです…あぁ良きです…(余韻)
クラスメイトなので、一緒にテスト勉強とかしてたらいいなぁとかも思ってます…!特に英語は紬くんの方が断然出来るので、教えてもらったりしてそうです!
呼び方なんですが、「紬」と呼び捨てで行きたいのですがいいでしょうか?

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

テスト勉強〜〜!めちゃくちゃ良い…です!!!(尊)
確かに英語は色々教えてあげる事が出来そうですね!!それ以外理系が壊滅的なのでそちら方面を湊汰くんに教えて貰ってたら良いなあと思います!!
全然問題ないです!こちらも湊汰呼びで大丈夫でしょうか…?

mui (プロフ) [2020年4月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!教え合いっこ…良いです…!!
湊汰呼びOKです!!

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!
是非うちよそ描かせていただきます!!
ありがとうございました〜!!^^

mui (プロフ) [2020年4月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方でもうちよそ等でお借りします〜!こちらこそ素敵な関係が組めてよかったです!!

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU