【31B】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️
世界観に一目惚れしてしまい、是非参加させていただきたいと思い応募いたしました💕
【サバ/♀/HO2】にて応募させていただきましたシャチと申します🌊
通知上の観点から、横槍のみNGとさせて頂いておりますが、空リプ・名指し等々は大歓迎ですので、何卒よろしくお願い致します☺️

シャチ (プロフ) [6月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ半分ヤンキー、半分ダウナーを感じるですます口調の新人にしようと思ってます💭
元陸上部で、足がはやいから「サバ」というあだ名をつけられそれをそのままコードネームにしております🐟️

シャチ (プロフ) [6月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

3月8日(サバの日)生まれの大学院卒24歳にしようと思っています💭
小学生は陸上クラブ、中高大は陸上部と、とにかく陸上一筋で過ごしてきた運動大得意女子なので、
学生時代は力仕事で困った時や急ぎで何かを届けたいとき、何かを捕獲する時などによく呼ばれてそうです🏃💨
CYBでも呼ばれればすぐ駆けつけます💕

シャチ (プロフ) [6月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU