🌊
書き込み失礼致します🙇♀️世界観に一目惚れしてしまい、是非参加させていただきたいと思い応募いたしました💕【サバ/♀/HO2】にて応募させていただきましたシャチと申します🌊通知上の観点から、横槍のみNGとさせて頂いておりますが、空リプ・名指し等々は大歓迎ですので、何卒よろしくお願い致します☺️
今のところ半分ヤンキー、半分ダウナーを感じるですます口調の新人にしようと思ってます💭元陸上部で、足がはやいから「サバ」というあだ名をつけられそれをそのままコードネームにしております🐟️
3月8日(サバの日)生まれの大学院卒24歳にしようと思っています💭小学生は陸上クラブ、中高大は陸上部と、とにかく陸上一筋で過ごしてきた運動大得意女子なので、学生時代は力仕事で困った時や急ぎで何かを届けたいとき、何かを捕獲する時などによく呼ばれてそうです🏃💨CYBでも呼ばれればすぐ駆けつけます💕
ユーザ登録画面に移動