【関係用】被虐の子らと曲馬の家。

メッセージ一覧

失礼致します! 副団長のジャックで参加しております!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu10
どのような関係でもお待ちしておりますので、お気軽にお声がけ下さればと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、企画参加者のキューブです。
よろしければ、グレゴールとジャックさんで関係を結んでいただけませんか?

キューブ (プロフ) [2019年12月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです! ありがとうございます!!
どのような関係にしましょう?

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……ジャックさんは意識していないけれどグレゴールからちょっと尊敬されている、というのはどうでしょうか?
綺麗好きなジャックさんにとって、異能力のせいで仕方ないとはいえあまりお風呂に入ったり手を洗ったりしないグレゴールのことは悩みの種になってそうです。

キューブ (プロフ) [2019年12月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね! ジャックからすると、きちんと手を洗っておいた方が良いとは思うけれど、異能のせいだから強く言えない……とちょっと悩んでそうです。
自分が尊敬されている事には気づいていないでしょうが、何となく、あんまり異能を使いたくないのかな、と気にかけてそうです。もし嫌だったら無理して使わなくて良いからね、と普段から声かけをしていそうな……。
あと、何かとグレゴール君の事を心配していそうな気がします! ずっと外に出ないのも身体に悪いかと思って時々買い出しなどに誘ったり、綱渡りの最中は見ていてちょっとひやひやしたり……。

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々心配してくれるジャックさんのことを「僕みたいな生き物にここまでしてくれるなんて優しい人だなぁ」と思っていたり……
くろーさぎさんから何か関係について追加したいことなどはありますか?

キューブ (プロフ) [2019年12月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……お互いの呼び名はどうしましょうか?
こちらからは“グレゴールくん”と呼ばせて頂きたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
ではこちらからは「ジャックさん」「副団長さん」と呼ぶのでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年12月12日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!! では、そのような感じで書かせて頂いてもよろしいですかね?
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!
こちらもキャラシに追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2019年12月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU