【関係作成所】mgs

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
バレリーナ × 白鳥 がモチーフで時には思慮深く、時には破天荒な二重人格魔法少女・白羽 宰(しらはね つかさ)で参加させて頂いております、脊髄(元ぽむ)と申します。
恋仲・親友・ライバル・師弟など幅広く募集しております!宰の数少ない友人の関係を組んでくださる方がいらっしゃいますと泣いて喜びます。
(※相方・恋仲は相性を見て判断させて頂きますので別案を出させて頂く場合がございます。)
随時関係募集中ですのでお気軽にお声掛けください~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pompom041X5/

脊髄 (プロフ) [2021年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼致します。御心ゆあで参加しておりますてふ*と申します。
脊髄様が宜しければうちのゆあと関係を汲んでいただけないでしょうか……?

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誤字すみません…!「組む」です;;

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けくださりありがとうございます~!是非とも組ませて頂きたいです!
ちなみにどのような関係でしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2021年9月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
私としましては白羽さんとゆあの魔法の相性も良さそうでしたので、相方やよく一緒に練習するライバルなどの関係を考えているのですが、脊髄様の希望があればそちらで全然大丈夫です……!

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…確かに2人の魔法の相性が良さそうなので私としては相方の関係がいいかな、と思いました。
よろしければ相方の関係でお願いしたいです…!

脊髄 (プロフ) [2021年9月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます;; 是非…!
白羽さんのCSを初めて見た時から相性良さそうだなと思ってたので嬉しいです(笑)
相方になった経緯はどうしましょうか……?

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ゆあさんも宰も同い年かつ、候補生になった年が同じですので候補生時代から仲が良かった、というのが良さそうですね。
私としましては、一番初めに共闘したときに宰が相手の身動きを止めたり拘束をしてゆあさんが攻撃するという手法で戦ってみたら意外と上手くいって相性の良さに気づき、そこから相方になった…というのがいいかなと思ったのですが候補生って一番初めに仮ペアを組んで戦ったりすることってあるのでしょうか…?
既に企画概要に書かれていることでしたら申し訳ございませんが教えてくださると幸いです。

脊髄 (プロフ) [2021年9月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ、良いですね…!
対人練習戦で闘うことはないですね。個人間の練習として二人ずつの計四人で模擬戦をするということはあるかと思います。

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!では個人間の練習で偶然出会った、といったものの方が良さそうですね。
また、初めて出会ったときに話しかけてきてくれたのはゆあさんから、というのがいいなぁと思ったのですが大丈夫でしょうか?宰は変身していないと多分初対面の人に話しかけるのも恐れてしまうと思うので…。
訂正や追加などが御座いましたら容赦なく言ってくださると幸いです。

脊髄 (プロフ) [2021年9月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!
全然大丈夫ですよ〜!ゆあは気になった子にはすぐに話しかけに行くと思うのですごく解釈一致してます笑
そうですね…ゆあと白羽さんの仲の良さがどの程度かは決めておきたいですかね…(ただ単に戦闘での相方という関係なのか、白羽さんのどちらの人格も理解しているというレベルの関係なのか)

てふ* (プロフ) [2021年9月16日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU