【関係作成所】mgs

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
モチーフは軍服×セクシー、努力家で容姿と喋り方のギャップが凄まじく、飴などの甘いものが大好きな魔法少女・チェリカで参加させていただきました。
恋仲、犬猿、ライバル、チェリカが尊敬している魔法少女さんや相方さんなどの関係を幅広く募集しております!恋人・相方は相性重視になってしまいますが、たくさんの魔法少女さんや候補生さんと関係を結びたいと考えておりますので是非お気軽にお声がけください。
特に恋人さんはチェリカとイチャイチャしても大丈夫な方を探しております……!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2021年9月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、御心ゆあで参加していますてふ*と申します!
良ければうちのゆあと関係を結んで頂けないでしょうか…?
ご検討いただけますと幸いです!
(cs: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/)

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
是非結んでいただきたいです〜!
てふ*様のご希望の関係はありますでしょうか……?

風月。 (プロフ) [2021年9月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます…!
そうですね、私としては仲のいい友達・親友辺りの関係が希望ですが、風月。様のご希望があればそちらもお教えいただければ嬉しいです!

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もてふ*様と同じく親友辺りの関係を希望しておりますので、親友関係を結ばせていただくということでよろしいでしょうか……?
また、ゆあさんはぬいぐるみ好きとのことですので、チェリカとの間でぬい好き仲間という関係もいいかなぁ……と思っております。

風月。 (プロフ) [2021年9月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非よろしくお願いします〜!
良いですね…!休日は一緒にぬいぐるみを買いに行ったりしていても可愛いですね(笑)

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

休日、一緒にぬいぐるみを買いに行く……素敵ですね……!
チェリカとゆあさんは違うペアの魔法少女ですので非番の日が一緒になることは少ないと思います……。だからこそチェリカは休日ができたらまずゆあさんに同じ日が空いているかどうかを聞きに行くかなぁと思います!

風月。 (プロフ) [2021年9月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね…。なるほど!ゆあも休みができたらまずチェリカさんに連絡してそうです笑
ちなみにゆあはチェリカさんより年下だと思うのですが、タメ口でも大丈夫でしょうか……?

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口全然大丈夫ですよ!チェリカもゆあさんにタメ口で話すことが多いかと思いますが、大丈夫でしょうか……?また、チェリカはゆあさんのことを妹に近い親友のように思っていると思います。
それと、ゆあさんがいつも一緒に寝ているぬいぐるみのことなのですが、もしよろしければチェリカと買いに行ったという設定を追加していただきたいなぁと思っているのですが大丈夫でしょうか……?

風月。 (プロフ) [2021年9月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

むしろ大歓迎です…!良いですね!ゆあもチェリカさんを本当のお姉ちゃんのように親しく思っていると思います。
わ!めちゃくちゃ良いですね……!チェリカさんが一緒に寝ているテディベアにも何かゆあと関連付けられたら良いなと思っているのですが大丈夫でしょうか…?

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ、素敵です!!
ちなみにこちらからはチェリカさんのことを何かあだ名で呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?

てふ* (プロフ) [2021年9月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU