【関係作成所】浮世は地獄の一丁目

メッセージ一覧

失礼致します!
兵埼 三月【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu10
一言で言うなら、明るくて子供っぽいヤツです。基本的には誰とでも仲良く出来ると思うので、お気軽にお声がけください! よろしくお願いします!

くろーさぎ (プロフ) [2020年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。初めまして、同企画に参加しています、お麩といいます。
突然押しかけてしまって申し訳ないんですが、三月くん明るくて元気で良い子でとっても好きです。。。誕生日が子供の日なのとか所々かわいいな〜と思いながらテンプレ拝見しました(*´-`)
三月くんが誰とでも仲良くできるとのことなので、うちのカナ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/】とも仲良くして頂けたらなぁと思い、こちらにお邪魔しました。よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか?ちょっと怪しい子なんですがご検討頂けると幸いです!

おふ (プロフ) [2020年1月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、ぜひ組ませて頂きたいです!! カナちゃん可愛らしいので、とても嬉しいです!(癖の強い子が好きなんですよ……)
どのような関係に致しましょうかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年1月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そう言って頂けるとは嬉しい限りです(*´-`)
以下ずらずらと長く書いているんですが(長文すみません……)、もし何かご意見などがございましたら遠慮なくお聞かせ下さい!

店員同士なのと、三月くんもカナも誰かに話しかけにいくタイプなので会話する機会が多いのではないかなと思っていいます。仕事関連の会話はもちろん、三月くんが他人の趣味に興味があるとのことなので、お互いの趣味の話をしたりカナが手品を披露していたりなんてこともありそうかな〜と……! たまに身長のことをからかって三月くんがちょっと拗ねているのを見て「冗談だよ〜」って笑ってそうなカナも思い浮かびました……。お喋りしたいなーとか構ってほしいなーとか思った時にわざと三月くんの気を引こうとして「あれ〜なんか身長縮んだ?」的なことを聞いていそうです()

最初は三月くんに対して「元気な人だなあという印象を抱いていたカナも、段々と話していくうちに三月くんが気遣い上手なことに気づいて、「あ、そういうのもきちんと考えてくれてるんだ、だから話しやすいのかなあ」と思うようになったり……。ムードメーカーで気遣いのできる三月くんとは話してて楽しいけれど、何かあるとすぐ茶化して相手に怒られてしまうカナからすれば、三月くんはちょっぴり眩しい存在でもあると思います(*´-`)

おふ (プロフ) [2020年2月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!! 歳も近いですし、上手いこと意気投合してそうです。身長が低いのは本当に言われてそうですね……「せ、背が縮むわけないでしょ!?」みたいに口を尖らせて否定してそうです笑
三月から見たカナちゃんは、ちょっとした妹みたいな存在かもしれませんね。手品を得意げに披露してくれたり、自分から話しかけて来てくれたりするし、喋っていて「もしかして構ってほしいのかな?」と何となく察して、そういう所が可愛いな~と思っていそうです。時々いつものお返しに「あ~お兄さんに構ってほしいんッスね甘えたさん!」ってニヤニヤして子供扱いしてそうですね……でもカナちゃんが良い子なのは分かっているので、カナちゃんに元気がない時は裏で簡単な手品を練習して、カナちゃんに見せに行ったりすると思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

否定する三月くん可愛いです……笑 そうやってちゃんと反応してくれるのが好きで、ときたま逆に「あれー身長伸びた??」って言う時もありそうです……

上に兄がいるので、本人も無意識下で兄に接するように三月くんに接してしまいそうな気がしますね笑 カナ基本的に人をからかう側なので、三月くんにも図星を突かれたら流石にいつもの調子ではいられないのでは……!笑 「いっいやいやまさかそんな〜」とかヘラヘラ誤魔化そうとして内心「やっべバレてた恥っずい」とからしくなく動揺していると思います笑 その後に「えーと、甘えたさんって私のこと?ね、ねえ待って私のキャラじゃないんだけど、ねえ!?」的なことを言いながら時間差でムキになって付き纏ってくると思います。カナは父親のキャラを真似しているうちにあの性格が定着してしまったので、三月くんとお話ししている時は等身大のカナでいられるのでは?と思います(*´-`)

あああカナの知らないところで手品を練習してくれる三月くんいい子すぎます、素敵です……_(:3 」スキデス ∠)_ 元気がない時はちゃんと気づいてくれて、だけどあまり深入りはせずに元気付けてくれることを本心でありがたいなあと思っていそうです!だからこそカナも、もし逆に三月くんが元気がなさそうな時があれば力になってあげたくて、でも自分の手品でどうにかできるのか?逆に不快にさせるんじゃないか?とモヤモヤしていそうでもあります。そこら辺がすごく不器用なので、三月くんがいつも通りじゃない時は、カナもなぜか連動(?)して万屋のどこかで頭を抱えているんじゃないでしょうか……謎の光景……

おふ (プロフ) [2020年2月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

身長が伸びたと言ってくれるのが凄く嬉しいですね!「あっ分かります!?さすがカナさん!」みたいに何故か三月が謎のドヤ顔してそうです笑
三月が誰かを揶揄うことも珍しいので、カナちゃんだけでなく三月も一緒にいて童心に帰れるんでしょうね……甘えたじゃないって誤魔化した後、何秒か遅れて必死になって否定してくるので「ハイハーイ仕事仕事~」ってサラッと流してそうです笑 でも皆の前ではそんなキャラじゃないのは知っているので、カナちゃんに言われなくてもきちんと他言無用にすると思います!
カナちゃんの過去についても、この店にいるって事はあの子もあの子で色々あったんだろうな~……まぁ本人が楽しそうで何より、などと思っていそうですね。もしかして手品と関係してるのかもな、とは薄々気づいていそうですが。
連動してくれるカナちゃん可愛いですね!! カナちゃんらしいというか、他の店員さん達から見たら「何あれ」状態ですがね……笑 後日その話を周りの人達から聞いて、自分と一緒に悲しんでくれたんだ……やっぱり優しい子なんッスね、ってちょっと心が温まってそうです! そして、それを「優しいとこあるじゃないッスか~」と茶化すという……素直にお礼を言っても、照れられたり誤魔化されたりすると思った三月なりの“ありがとう”のつもりです……受け取ってあげてください!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドヤ顔で喜ばれてしまって「冗談だよ!」っていうタイミングを完全に逃してしまって「あっ……あ〜まぁ嬉しそうだからいっか」状態のカナがいそうです……笑

いつもからかう側なこともあって、カナとしてはぐぬぬ……!な感じでしょうか笑 それでも他言無用にしてくれるのはありがたいですね、からかい返してもそういう所を配慮してくれるので三月くんには安心して飾らない自分を出しちゃってるのかもしれません。父親の話を出されると手品するのも躊躇ってしまいそうな感じがあるので、過去について詮索しないでくれるのもカナにとってはいいことなんじゃないかなあと思います(*´-`)

あぁああ三月くんカナのことめっちゃわかってくれてますね……確かに素直にありがとうと言われてもカナはそういう反応します……!受け取ります〜「あははなんのことカナー……まあよかったよ。おにーさん本調子じゃないと、なんか調子狂いそうなんだよね」とか珍しく素直(?)に返してそうです笑

呼び方についてなのですが、カナからは「三月さん/おにーさん」たまに「兵ちゃんさん」と呼ばせても宜しいでしょうか……?三月くんに結構親しみ感じてるので、あだ名にさん付けしてたりするのではと思いました……

おふ (プロフ) [2020年2月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!! 可愛い呼び方ですね! こちらからは最初「カナさん」と呼んでいたけれど、だんだん「カナちゃん」になっていったら良いかなぁと……!
兵ちゃんさんって呼ばれたら、何その特別な呼び方!良いな!ってなって次に呼ぶ時「がっしーちゃん」などと呼びそうな気がします……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方が段々変わっていくの良きです……がっしーちゃんって呼ばれてにんまり喜んでそうなカナいますね絶対……!笑

呼び方も決まったので、だいたい関係はこんな感じでお願いしたいなと思っております(*´-`) 何か追加したいことや、関係の点でここは確認しておきたい!というところなどはございますでしょうか?

おふ (プロフ) [2020年2月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、私からは特にございません! このような感じで記載させて頂いても大丈夫ですかね?
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU