【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

迷い人・茅野 暇で参加させて頂いております、彼方。と申します!

強がりな一匹狼。でも実は承認欲求が人一倍強く、懐くと犬みたいになる(自称)薬師です。
【https://img.u.nosv.org/item/ryu10270421/1575036212】

関係は基本何でも募集しています!是非ともお気軽にお声かけ下さい!
扱いにくい子ですが、根は(多分)良い子なので、仲良くしてくださると嬉しいです!何卒よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜お邪魔します!!(ど深夜で申し訳ないです;;)
まず関係許可ありがとうございます…!よそ様ときちんと関係組むの初めてなのでめっちゃ舞い上がってます(喜びの舞)
2人の性格からして、最初はお互いに腹の探り合いになりそうですよね 笑
落合は茅野ちゃんのトゲトゲした態度で嫌われてるんじゃないかと感じつつ距離を取り、茅野ちゃんは取り繕った笑顔を見せる落合に不信感を抱きなかなか距離が詰められないチキンレースになってるイメージです…!
そこから徐々にお互いの本心というか素が見えてきて、打ち解けていけたら良きかななんて……最終的にはお互いちょっと素直になれないけど1番の友達みたいな関係だったらおいしいです…(主に私が)
彼方さんはどんなイメージですかね?色々なイメージを共有できたら嬉しいです…!!!

道化師 (プロフ) [2019年12月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっ、おはようございます!!(全然大丈夫です!)
こちらこそありがとうございますー!!何せIMELOGでの企画参加は初めてだったので……!
そうですね!最初は不穏な感じですが段々慣れていって軽口(?)言い合えるようになっていそうです……!
喧嘩するほど仲が良い、と言いますか……ちょっとしたことでも言い合ってそうで微笑ましいです…←
それでもお互い似ていたりするので言い過ぎた謝り、いい具合に解決してそうだなぁと思いました!
一番の友達…!素敵な響きですね…!!
ヴッもちろんです…!!この子で宜しければ是非一番の友達に……!!
茅野にとって落合さんの第一印象が少し悪かったりするのでので変なプライドが邪魔して「今更甘えられない!」とツンツンした態度で接してそうですし、落合さんも慣れて「はいはい」で接し返してくれていそうで……慣れってすごいなぁと思います…(※これ全て彼方の妄想です)
こんなツンデレ状態ですが、信頼と信用は人一倍落合さんに抱いてそうです!素直にはなれないけど、寂しいときや怖いときは一緒にいて欲しいし、辛いときは慰めてほしい…そう思っていそうです!
例えるなら、兄と反抗期で思春期まっしぐらな妹みたいだなぁというイメージを持っています…!
あと落合くんには、茅野が泣いている所を隣に座って無言で頭撫でてあげて欲しいです(願望)←

彼方。 (プロフ) [2019年12月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、確認不足ですみません!
茅野の監視役は数人体制で監視して頂きたいと思っております。
それでも大丈夫でしょうか……?
確認が遅くなり本当に申し訳ないです…。
上記のも合わせて長文失礼しました!

彼方。 (プロフ) [2019年12月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

彼方さんの優しさが胸に染みます…あったけえよぉ……
そうですね〜他からしたらどうでもいい事でいちいち言い合ってそうですね…!現代で言うところの、きのこたけのこ戦争とか目玉焼きに何をかけるかとか、くだらない口喧嘩してそうです 笑笑
そんな口喧嘩が楽しいんだろうなぁ…おっと頰の緩みが←
そう言ってもらえると有難いです!!落合にステキな友人ができました……もう悔いはありません……()
解釈の一致が凄いです…凄いとしかいえないほど心から「わかるッッ!!」と…
兄と妹っていう例え、言い得て妙です!!素晴らしく同意します!!!とてもおいしいです!!!(※興奮のあまり妙なことを口走っています)
落合も落合で、物事の中心に茅野ちゃんを置き始めてそうです!何処かに買い物をしに言った時に「これあいつ好きそう」とか言って手にとってそう…あの基本的に無関心な男が…(故に買っていってもあまり茅野ちゃんの好みとはズレてそうですが 笑)
そうですね!茅野ちゃんの心境には敏感に反応しそうです…!かといって掛ける言葉も見つからないから、無言で一緒にいますね…頭ナデナデ良きです……!
監視役の件は複数人で構いません!!是非色んな方と交流してください!

道化師 (プロフ) [2019年12月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あったか……そうなっていただけて嬉しいです……((
はわっ!その通り過ぎて……第三者からみてどっちでも良いやんってことで喧嘩してそう……可愛い……。
わわー!!早まらないでくださいー!!( は? )←
良かったです~!書いててもう兄妹じゃん……と悟りまして(??)
物事の中心に……茅野を……!?←
わわー!嬉しいです!!茅野の好みとズレていても物を貰うことが茅野にとってはもう嬉しいので文句言いながらも受け取りますしお礼は言います……何か、「要らないなら捨てておいて」って言われたら「別にそこまでは言ってない!それに、勿体無いし…折角茅野の為に買ってきてくれたんならもらってあげないと筋じゃないでしょ?…………まぁ、ありがと」(長い)(果てしない上から目線ごめんなさい)とかツンデレ発揮して更に面倒臭くなっちゃいますね……そのくらい嬉しそうです(??)
おっ、お優しい……好きです……(遺言)
了承ありがとうございます…!

あとここからは付け足し(?)と言いますか、私の願望なのですが、茅野は頭はキレるし薬に関することは優秀ですが、勉強と聞かれると苦手な部類に入ると思い…(特に国語は)。落合さんは教師と聞くので、空き時間等に茅野の勉強を見てあげてほしいなぁと…!
もちろん、道化師さんと落合さんが良ければですが…!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…その場面最高ですね…可愛さを押し固めた見たいな……好きを超えた何かを感じます…(悟り)
し、心臓マッサージ!!心臓マッサージ!!!((((
是非ともお勉強見させていただきます!!!教師という立場ですので、そこらへんはしっかり頼れる男ですので!!逆に薬についてのエッセンスといいますか、そこら辺は皆無なので倒れたり怪我した時なんかは茅野ちゃんにお願いします…!!
あと呼び方なんですけど、落合の方は「茅野」呼びなんですけど、茅野ちゃんはどんな風に呼びますかね⁇ あだ名でも呼び捨てでも大丈夫ですので教えていただければ…!

道化師 (プロフ) [2019年12月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きを越えた何か…深いですね…(??)
AED!!急ぎで!!!(ぇ)
わわー!ありがとうございます!茅野も理解は早い(と思う)方なので何だかんだで真面目に教えて貰います!そして分からない問題は遠慮なく聞かせて頂きます…!!
はい!勿論です…!!「妖にも効くのこれ!?えぇいしゃーない!」とかぎゃーすか騒ぎながら手当てやらさせていただきますね…!!
呼び方…そうですね、良ければ「落合」と呼び捨てで呼ばせて貰いたいです…!
(あっフォロー失礼します!一応ご報告を……)

彼方。 (プロフ) [2019年12月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

積極的な生徒さんにはとことん付き合いますよ〜!!真面目な子がお気に入り(?)なのでじゃんじゃん質問してあげてください!
わーい!茅野ちゃんに介抱されるなんて…落合が羨ましいですわ…((おい
「落合」呼びですね!イメージが呼び捨てだったのですんなり入りました…!
他に何か詰めなきゃいけない事ってありますかね??落合についてでもなんでも大丈夫なので、何かありましたらどんどんどうぞ!(私の方でも気になったことがあったら質問します…!)
(フォローありがとうございます!!フォロバ失礼しました!)

道化師 (プロフ) [2019年12月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ないです…!
わーい!ではガツガツ質問させていただきますね!!←
はい!呼び方ですらイメージ通りと……!どんぴしゃ!って感じですね…(????)
はい!こちらは言いたいこと言い切ってしまったので特にありません……!態々ありがとうございます!(わわ…!是非ともお気軽にどうぞ…!)
(フォロバまで……!!こちらこそありがとうございます!)

彼方。 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わわー!!態々ありがとうございますー!!はい!!存じております!!そしてお久しぶりです!!()←
わわー…ありがとうございます!!
ひぇぇ犬猿関係に…!!是非ともお願いします…!!
ギャーギャー祭り!ありえますね…(ぇ)
そうですね、たまたま入った団子屋さんが呉葉さんの働いている所で「何でアンタが居んの!?」「それは此方の台詞だ!!!」みたいな会話してそうだなぁと。逆に鏡花水月にて会えば、「……ふっ、茅野よりチビじゃん」って茅野が煽ってくる所までは想像できましたすみません!!!!!←
猫の威嚇の如くシャーシャー言ってそうです…(茅野が)
基本怒ってたりしかめっ面ばかりなので、迷惑をかけると思いますが……何卒ご容赦を……((

彼方。 (プロフ) [2019年12月22日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU