【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

参加させていただきます‼︎藤猫です。
学生迷い人 乙嶺 直躬(おとみね なおみ)で参加しています。
役者しながら自力で学校通ってる黒髪美少年です。
詳細は投稿で追加していきたいと思っています。
関係募集中です。とっつきにくい子ですがよろしくおねがいします‼︎

藤猫 (プロフ) [2019年11月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みたい!!!!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!ありがとうございます!
監視人は埋まっているので他でお願いします。
何か希望あったりしますか?

藤猫 (プロフ) [2019年12月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は、人間界で甘味どころや定食屋の給仕をやっているのでそこら辺で関係くんだり!?

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ちょくちょく食べに行きますね!

藤猫 (プロフ) [2019年12月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
ゆるふわ学生迷い人の律くんですね?よろしくお願いします!
直躬も学生で読書好きなので同じ学校で図書室や貸本屋で時々出くわすとか……
ちょっと思いついたのは律くんのアンラッキー体質で直躬の追っかけ過激派に巻き込まれるとかどうでしょう?笑

藤猫 (プロフ) [2020年1月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドタバタ学園モノみたいになって笑
あ゛ーーーー!!!素敵です!最近読んだ本の感想とか話して欲しいです!

藤猫 (プロフ) [2020年1月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちよそまとめ!楽しみにしてます!!
こちらこそ、こんなほのぼのした関係結んでいただきありがとうございます!

藤猫 (プロフ) [2020年2月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU