【貴方の体は僕のもの】関係作成所

メッセージ一覧

【リリシュ・フライア/男/中級悪魔】
獣化「狼」になることができる。人懐っこく、なんでも興味津々。喜怒哀楽もはっきりしていて、ちょっと変な癖がありますが、基本いつのまにか出ていた尻尾が揺れてます!
【ラファエリナージャ/男/七大天使「節制」/女装】
節制というだけあって、欲望を抑えるのが得意な天使。なんでも善意で行う人がいい天使でもある。流されやすい性格もしていて…。欲を抑えすぎて、自分の欲がわからなくなってしまった。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca27/
詳しくはこちらをご覧ください…!リリシュの変な癖や、ラファエリナージャの女装をしているわけなど書いていますので…!

どちらとも恋人関係等はBLがいいので、NLはできませんが、友情関係はどちらともガンガン組ませていただきたいです…!歪な関係もいいですよね…。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU