【聖アル】関係作成場所

メッセージ一覧

失礼します。アンサンセ、男子、第六学年のハンナ・ボニータで参加させて頂いますめんまです。ハンナを酷い目に合わせて下さる方無限募集中です(*´∇`*)勿論他の関係も大歓迎です!よろしくお願いしますhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis13/

めんま (プロフ) [2020年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。同企画に参加している者です。突然すみません。ハンナさんと関係を組ませていただきたいのですが、可能でしょうか……?

たま (プロフ) [2020年12月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!嬉しいです…!!何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年12月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!もしよろしければ、拙宅のぺテル・ルイエルと関係を組ませていただきたいです。

ぺテルは同カレッジの生徒さんに対して無条件に身内意識を抱いているので、ハンナさんに対しても世話を焼こうとするのではないかと思われます。ハンナさんの怪我や服の損傷を心配してぺテルの方から声をかけたのが交流のきっかけになるのではないかと……。
ただこれを承諾していただいた場合、「ハンナさんに優しくする人」という少数枠を埋めてしまう形になりますが……。

それからハンナさんが「自分の魔法の強さ」を重視していることを知り、ぺテルが良かれと思って自身の妄想の産物である「唱えた数だけ神に近づく呪文」を一緒に唱えるようしつこくハンナさんを勧誘(?)している……といった関係も考えておりました……。

ただ、ぺテルは「寮長への殺傷未遂事件」を引き起こしてアンサンセに送還されたそこそこヤバイ前科の持ち主な上日頃の言動にも不穏な部分があるので、ハンナさん側に怯えられてそもそも交流が始まらない……ということもあり得るかと思われます。その他解釈違いや文章に分かりづらい部分等がございましたら遠慮なく仰ってください。
乱れた長文失礼しました。お手隙の際にご確認下さい。

たま (プロフ) [2020年12月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ペテルさんのCS確認させて頂きました…!もう本当にオラクルが濁った理由が好きすぎます最高です…。
恐らくハンナはペテルさんがアンサンセ墜ちした日に流れた儀式の為に寮長殺傷未遂の噂を小耳に挟んでペテルさんのことをぼんやり知っていたのではないかなぁと思っております。
そうですね!自分の方からもペテルさんとハンナは少数枠の関係を是非とも結ばせて頂きたいです…!交流し始めの頃はペテルさんの前科のこともあり警戒していそうですが、何しろ同カレッジの中でもジェネラス時代の頃からハンナを忌み嫌っていた生徒が山程いますので身内意識を抱いて下さるペテルさんに気を許すのはそうそう時間のかからないことかと思われます。
また勧誘については最初は怪訝そうな顔をするとは思いますがあまり深くは突っ込まないかなぁ…と。ただ段々と唱える呪文が変化していく所については少し不気味がっていそうですね…。

めんま (プロフ) [2020年12月19日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉ありがとうございます……!
成る程……。逆に、ペテルの方は直接声をかけるまでハンナさんの事はあまり知らなかったと思われます……。故に送還以前のハンナさんのアンサンセ生に対する行いなどの諸々の噂も知らずに「同じアンサンセ生だから」というだけで声をかけたのかな、と。
ペテルは他人の過去にはそこまで関心が無いので、ハンナさんの事を深く知った後も態度を変えるような事は無さそうです。
.
少数枠の許可ありがとうございます……!そういう事でしたら、ペテルは多少拒絶されたり警戒されたりしても動じないので、ハンナさんに気を許してもらう前に声をかけなくなる、と言ったことは無いと思われます……!
ペテルの側からはあくまで「同じアンサンセ生」として、それ以上踏み込むことは無く、見返りも特に求めず、困っていたり傷ついたりしているところを見かけ次第淡々と世話を焼く感じになりますね……。
それからハンナさんの事を忌み嫌っている生徒に対して「過去と今とは違うんだから〜」云々と薄っぺらい講釈を垂れてその場をなあなあにする、程度の助太刀ならペテルにもできるかな、とも思っております……この技が通用するアンサンセ生の話を聞いてくれるような人相手に限りますが……。
.
非常にしつこく圧をかけられているとかんさせてしまう可能性が高いですが、、ペテル側が直接無理強いや脅し、強制をする事は無いので深く突っ込まないのが一番安全だと思います……。
ペテルの思想には「オラクルを冒涜している」とも解釈できてしまう箇所が有るのですが、信心深いハンナさん的にその辺りの食い違いは大丈夫ですかね……?
今日と昨日で、どころか数秒前と現在とで呪文の文字列が変わる事もザラなので、やっぱり不気味ですよね……。ですが不気味がられるのには慣れているので、それによって特にペテルの対応に影響は無いかと……!
.
長文失礼いたしました…!返信はお手隙の際で構いません。

たま (プロフ) [2020年12月20日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文章がおかしくなっている部分がありましたので補足メッセージ失礼いたします!
「非常にしつこく圧をかけられているとかんさせてしまう可能性が高いですが」→「非常にしつこく勧誘する為、『圧をかけられている』等と誤解させて怖がらせてしまう可能性も高いのですが」
失礼しました。この他にも文章におかしな点があれば、遠慮なく仰って下さい……!

たま (プロフ) [2020年12月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU