【終焉街】の関係作成所

メッセージ一覧

曇羽遥翔とカイアの関係を募集しております。きな粉餅です。恋愛系等は要相談です。(カイアは恋愛組めません。)
曇羽遥翔
・友達(怪異、人間どちらとも)
・遥翔に力を貸してくれる怪異
・妹弟の奪い合いする人
・(恋愛)
~~
カイア
・友達(怪異、人間どちらとも)
・カイアが力を貸す人
・カイアのことが嫌いな怪異(敵)
で募集してます。声をかけて下さると泣いて喜びます。

きな粉餅 (プロフ) [2021年6月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちにブラコンコンプレックスの令由って子がいるのですが仲良くして頂けますか?

エリー (プロフ) [2021年6月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!逆に仲良くしていただきたいです!あっ一応聞きますけど遥翔の方ですよね?

きな粉餅 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうですよ!

エリー (プロフ) [2021年6月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しくはどんなかんじに致しましょうか?
例えばですが令由君と遥翔は違うクラスにして、研究会で知り合って仲良くなった。遥翔は令由君によく嘘を付いて楽しんでおり、また、令由君もオーバーなリアクションをして楽しんでる....とかどうでしょうか!

きな粉餅 (プロフ) [2021年6月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいやないですか!それで行きましょう!
あとはそうですねえ、令由はブラコンネタが好物ですから、ポロリと口に出た弟の話を聞いてニヤニヤしてそう。
で、たまに誰にもバレない様な嘘をついてる遥翔くんに
「いやあ、嘘がお上手なことで♡」と絡んでいく令由も見たいですねぇ。

エリー (プロフ) [2021年6月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!いいですねぇ
遥翔は嘘を付くのに慣れてるので見破られたら「ちぇ、バレてんのかぁ」って
言って拗ねそう....
あっ出来ればでいいんですけど遥翔は妹もいるので妹の話をしてもニヤニヤしてくれたら嬉しいな。
てか遥翔の妹弟の話はニヤニヤしながら聞いてほしいです...

きな粉餅 (プロフ) [2021年6月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、どっちもニヤニヤすると思います。

エリー (プロフ) [2021年6月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!関係に書きますか?

きな粉餅 (プロフ) [2021年6月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

エリー (プロフ) [2021年6月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼致します。カイアさんのことが苦手な怪異でうちの尺夜とかどうでしょうか…。
あともしよければ曇羽遥翔さんとユウで組ませていただけると嬉しいです。
いきなり&強欲な感じですみません…お返事頂けたら幸いです。

ろぺ (プロフ) [2021年6月10日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU