【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

エリーとの
関係用。
戦いは続く(黒笑)

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

七歩は、5で止まるのは、かなり易しめだと感じた。
それにしても、あいつが自分のSAN値も減らすとは。面白いと感じた。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雨天「あたし元々ゼロだからノーダメージよー」

エリー (プロフ) [2021年7月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

七歩はガン無視して、
攻撃がつまらないと感じながら、
どうしようか悩んでいた。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

唯怜「※これは死ぬほど手加減した結果となっております。本気でやったら世界が滅びます」

エリー (プロフ) [2021年7月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

主「チートすぎるね、それにこの世界は死者蘇生できるんだよ(黒笑)」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイ「チートだからこいつで参加希望出してねぇんだよ」

エリー (プロフ) [2021年7月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主「Wwww 」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイ「せっかくだし風木家の裏設定でも喋るか」

エリー (プロフ) [2021年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいね、

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい
お察しかと思いますが、唯怜と雨天は怪異側に半分以上足突っ込んでます。
雨天なんか特にですね。九割までと言っても差し支えありません。
こうなった理由は、終焉外伝でも書いたように「噂」によります。
元々彼らは人外並のスペックを持っていたので、なにかとやらかすことが多く、その度に噂になっていました。
いつしか噂に尾鰭がつき、都市伝説にまで囁かれるようになりました。
同じ都市伝説でも、唯のぼんやりした目撃情報か、実際にいる人物、それも本当にやらかしそうな人についての噂か、より広まりやすいのが、信憑性が高いのがどちらかなど、分かりきった話でしょう。
周縁街の都市伝説は、ぼんやりしたお話ですら怪異に昇華するまでの力を持っているのです。
それが現実の人に向いた時、果たしてどうなってしまうのでしょう?
それが、風木家の面々なのです。
令由も一割ほど足を突っ込んでいますが、大事に至っていないのはひとえに彼の家族のおかげ。
研究会に入り、怪異と接触しやすくなった彼を待ち受けているのは、果たして明るい未来なのでしょうか?

エリー (プロフ) [2021年7月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU