【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

ミチル
「ミチルたちとおしゃべりしよー!」
ミチル・カケルhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f22/

あいす (プロフ) [2021年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

毬「毬、ミチルたちとおしゃべりした~い!
ねぇねぇ一緒にしゃべってい~い?」

トルア (プロフ) [2021年7月23日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミチル
「あっまり!うん、おしゃべりしよ〜!
なんのことおはなしする?ミチルねぇ、いっぱいあそびたい!」

あいす (プロフ) [2021年7月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毬「まりもいっぱい遊びたい!
そうだ!!カケルくんも一緒に遊ぼ!楽しいよ!!」

トルア (プロフ) [2021年7月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カケル
「えっ……ぼ、ぼくも……⁉︎」
ミチル
「わぁっ、まりてんさい!カケルもあそぼ!」
カケル
「えっと……みぃちゃんが、言うなら…………あ、ありがとう……まりさん……」

あいす (プロフ) [2021年7月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

毬「えっへへ~、どういたしまして!
じゃあ三人で何して遊ぶ?まり、おままごとがいいな!」

トルア (プロフ) [2021年7月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ミチル
「おままごと!いいね!ミチル、ままがやりたい!」
カケル
「あ……ぼ、ぼくは、何でも……」

あいす (プロフ) [2021年7月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毬「じゃあおままごとね!
まりはねぇ、じゃあミチルの家のメイドさん!」

トルア (プロフ) [2021年7月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミチル
「メイドさんとままと〜……じゃあ、カケルはままのこどもね!」
カケル
「う、うん……っ」
ミチル
「ミチルのままとまりのメイドさんと、カケルのこども!えへへ〜、たのしそう!」

あいす (プロフ) [2021年7月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毬「うん、すっごくたのしそう!じゃぁ始めよっか!
えっと、ミチル様~ご夕飯の準備が整いました~!」

トルア (プロフ) [2021年7月27日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミチル
「わかったわ〜!きょうのごゆうはんはなにかしら?」

あいす (プロフ) [2021年7月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU