【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

書き込み失礼致します〜!
不鬽 蛇螺狗で参加している者です、基本こちらでは不鬽に喋らせますが、不鬽が結構口調迷子になりやすいので、すいませんがご了承ください…!

アノ (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

箱守で失礼致します(*_ _)
不鬽>「…… うわ。嫌な奴と会ったな。調子はどや?不調やと嬉しいんやけど」と目が笑っていない笑顔で話しかけます。

534 (プロフ) [2021年7月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「わは、あいも変わらず辛辣だねぇ、俺は絶好調だよ?お前はどう?」

アノ (プロフ) [2021年7月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

不鬽>「今絶不調になった。最悪や」と舌を出しやさぐれます。

534 (プロフ) [2021年7月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「それはご愁傷、舌なんて出して誘ってんのかぁ?」と笑いながら煽ります。

アノ (プロフ) [2021年7月18日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

不鬽> 「う……っわ。あかん……。めっちゃゾクゾクした……。穢らわしい……」と少し距離を取り、強張った表情をします。

534 (プロフ) [2021年7月18日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「あっはww冗談だよ、お前みたいな弱い餓鬼抱くなんて虐めだろぉ?」って頭撫でられます

アノ (プロフ) [2021年7月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

不鬽>「触んなあほんだら!きしょい!あと餓鬼でもなかったら御前より弱くもあらへん!舐めんな」と声を荒らげます

534 (プロフ) [2021年7月18日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「あはははははwwwそーやってやっすい挑発に乗っかるところが餓鬼なんだよ。アレに負けたのに俺に勝てるわけないでしょバブちゃぁん?」と頭ひっぱたきます。

アノ (プロフ) [2021年7月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

不鬽>不貞腐れた顔をしながら叩かれた頭をさすり「……御前はアレと戦うたことあるん?ただの幼馴染やろ」と呟きます。

534 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「勿論、幼馴染なら血みどろの喧嘩くらいするでしょ?」と当たり前というような返事を返します。

アノ (プロフ) [2021年7月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU