【終焉シェアハウス】交流所

メッセージ一覧

【お知らせ】
募集の投稿を更新しました。
必ずご確認くださいませ🙇‍♀️

花乃子 (プロフ) [2022年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【更新内容】
①追加設定
ちょっとしたことですが……
.
②仮の配属順
CSを見て、なんとなくで書いてみました笑
同期や先輩後輩の関係組みに使えるかなと思います。
もちろん変更可能ですので、ご遠慮なく主催におっしゃってください。

花乃子 (プロフ) [2022年9月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!

莉霧 (プロフ) [2022年9月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【追記】
ここでの関係組みが滞ってしまっているようなので、この交流所外での関係組みも可能とします!
つまり、それぞれのボードやCSのコメント欄でも大丈夫です!
.
今後のなりチャやリレー小説において、関係がたくさんある方が楽しいと思います〜!
積極的な関係組みをお願いいたします🙇‍♀️

花乃子 (プロフ) [2022年9月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再び把握です!

莉霧 (プロフ) [2022年9月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!

篠凪藍 (プロフ) [2022年9月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU