【終焉シェアハウス】交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【岬 花凛】で参加している者です!正当派なヒロイン系より明らかに悪女の方が似合っちゃいそうなきつい子ですがどうぞよろしくお願いします!
CS
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misaki-karin
募集している関係
・幼馴染み
・犬猿の仲
・恋愛関係
・友人関係
等、様々な関係募集しておりますのでお気軽にお声かけ頂ければ幸いです!勿論他も可となっております!
一番募集している関係
・同じ学校に通っており金鹿館で暮らすことになり顔を合わせた時、普段との違いに驚いた方

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!花宮 香帆で参加しています莉霧です!
花凛ちゃんのCSを見ていたところ、学校と普段での性格の違い、ホラーが苦手や誕生日が同じなど共通点が沢山有ったのでよければ関係を組ませていただけたらと思いお声がけさせていただきました(o*。_。)oペコッ

莉霧 (プロフ) [2022年9月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

莉霧様!いつもお世話になっております…!またお声かけありがとうございます…!
確かにこれは運m((( 花言葉から誕生日などから調べてるのでなんだか嬉しいです…!
よければどんな関係をご希望かお聞きしてもよろしいでしょうか…?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそいつもお世話になっております!
睦月ネコハ様の企画が好みにドンピシャでして((

これは確実に運命ですね!((殴
関係は性格も似ているので無難に友人関係でいいかなと思っています。
お互いに誕生日を祝っていたりしても可愛いと思います。
二人でホラー系を怖がっていたりとか…(完全に私得)

莉霧 (プロフ) [2022年9月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、嬉しいことをありがとうございます…!(嬉泣)

友人関係了解しました!友人にしても誕生日にしてもホラーにしても結構岬はツンデレ台詞を言ってくれそうですね…(笑)
二人で怖がりつつ(一人は恐らく「怖くないっていってんでしょ!?」なんて言ってそうですが)萌ですね…!(こちらも完全な私得)

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

香帆も一応強がりはしますがガチ絶叫しますw
「私も別に大丈b、きゃぁ!!」
みたいなw
萌だなぁ…

莉霧 (プロフ) [2022年9月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

萌ですねぇ…!……すみません鼻血が((((

恐らく岬は表向きはともかく素では友達とかそんなんじゃないから!って照れ隠ししそうです…ただし人に会ったときは「この子私の友達なんだ~!」って手のひらを返してきそうですけど…。ホラーはホラーでこっちも案外叫びそうですね…でもってあとからごまかそうとしようです(笑)
他に決めることなどありませんようでしたら呼び方に移らせて頂いても大丈夫でしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かわよ(吐血)
香帆も「違っ…いまのはちょっとびっくりしただけだからっ!」とかいうタイプなんで二人でごまかしあっているというなんとも尊い絵面がが完成しますね(笑)

そうですね、呼び方に移りましょうか!
此方からは呼び捨てで行きたいと思っているのですがどうでしょうか?

莉霧 (プロフ) [2022年9月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

尊い…!お互いそんなことを言い争ってはゲームから大きな音がし二人してビビるテンプレの完成ですね…!(笑)もう思い残すことは…ない…っ…!(ガクッ)

はい、大丈夫です!こちらからは呼び捨て、出掛け先等で金鹿館メンバー以外の前ではちゃん付けとなると思いますが大丈夫でしょうか…?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらも学校の人の前ではさん付けになると思います!

莉霧 (プロフ) [2022年9月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!それではCS機材後にもう一度連絡、という形でよろしいでしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU