【終焉シェアハウス】交流所

メッセージ一覧

乙木いちか
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hanahana323/
(少し書き直しました)
.
関係募集中です!
*友達
*趣味仲間
*同じ高校(先輩後輩、クラスメイト)
*仲悪い
などなど、どんな関係でも大歓迎です!
お気軽にお声掛けくださいませ🙇‍♀️

花乃子 (プロフ) [2022年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
友人関係(ジャックリンがいちかさんに料理などを教えたり、逆にいちかさんがジャックリンにお洒落してあげたりetc)組みませんか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

”友人“といいますか”仲の良い子“的な感じで…どうですか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友人関係嬉しいです🥰
ちなみにジャックリンちゃんはいちかのことをどう思ってそうですか?

花乃子 (プロフ) [2022年9月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分「料理の筋は良いんですけどねぇ…」とか「彼女がターゲットになったらこうすれば良さそうですね…」とかだと思いますw
友好度が高いほど◯すの躊躇しそうですがw

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後は新聞読んでる時に髪型とか勝手にいじられてそうですね!←リア友に髪の毛いじられながら読書してた小学生時代

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!
いちかは「年下だけど大人っぽくてしっかりした子だなあ」と思ってそうです。
確かに可愛い格好や髪型にさせたがりそうですねw

花乃子 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、関係欄に記載させていただきますね!

花乃子 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU