【神々の大戦】関係作成所

メッセージ一覧

アポロンの代理人東ヒナタと、タナトスの代理人紫道虚で参加しています
ななしです!
扱いづらい子達
ですが宜しくお願いします!

ななし (プロフ) [2020年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

言い忘れていましたが、神様同士の関係も結んで大丈夫です!

ななし (プロフ) [2020年6月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ななしさん!ヘラ・ハデスの代理人、星永ルカで参加している蓬莱です!よろしければ、東ヒナタくんと同じ三人組の1人として組ませていただきたいです…!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、良いんですか!?
是非ともお願いします!

ななし (プロフ) [2020年6月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

快諾していただけて嬉しいです!!
私が考えているのは、ヒナタくんは嘘つき、ルカは嘘を絶対に見破るという嘘に関わる共通点があります。そして、アポロンもよくヒナタくんの嘘に騙されるので、初めて出会った時はルカに平然と嘘をつくけど見破られて「????」ってなるけど、アポロンに嘘をついても何度も「それ嘘だよ!」と言われるので、彼女の前では嘘はつかないようにしている…って感じですかね。嘘ついてもどうせ見破られるし、って思ってそう。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、可愛いです…!!
良いですね、嘘を見破っちゃうルカちゃんのことをヒナタは「嫌なヤツ」だと思ってそうです…!!
あとハデスを「騙せそうだな~…」とか思ってますよ!(ルカちゃん見破っちゃって!!)
ただ戦う時は息ピッタリそうですね、阿吽の呼吸みたいな!
名前がどっちもカタカナなので、カタカナコンビですね!(は)

ななし (プロフ) [2020年6月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カタカナコンビでいつもいじられてそう(笑)ヒナタくんは全否定でルカは「そうだね」で済ませそう。
三人組のもう1人が大変だなこりゃ…。
ルカはヒナタくんのことを「どうせバレるのに嘘をつく面白い子」だと思ってます(真顔)。
もしハデスが騙されそうになったら、ヒナタくんの肩を掴んで「何言おうとしたの?ん?」みたいな感じでガチな顔をすると思いますね…。ヤ○ザか。そしてヒナタくんは「うわ触んな」みたいな????(こいつヤバ)
戦いの時に「ほら逃げなよ」って言われたらルカは「見捨てるわけないでしょ」って返すんですね分かります(((((
カタカナコンビと書いて以心伝心コンビ…?
そういえばヒナタくんってルカよりも年しt…おっと誰かが来たようだ。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おやおや…??
誰が来たのか気になりますねェ…(意味深)
カタカナコンビ…自分で言っておいてあれですが可愛いな()
ハデス騙そうとして止められると「うげっ」みたいな感じで逃げますね。
(ルカちゃん捕まえちゃって!!)
あと、嘘を見破ってくれるので、「この人なら俺の事理解してくれそう…」
ってある種の期待をしてます。
戦いの時も逃げないでいてくれるなんて…ウッ…(涙腺崩壊)
因みに逃げないと「なんで逃げないの!?死にたいわけ!?」って怒ります。ルカちゃんには死んでほしくないので。
それでも逃げないと「…しょうがないなぁ、死んでも知らないよ~?」って共闘しそうだなこりゃ。可愛いかよ(可愛い)
以心伝心コンビ…なんだよもう可愛いよ全米が萌え死にするよ?
(謎の脅し)
そうです…年しt((

ななし (プロフ) [2020年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと返信遅れてすみませんでしたぁ!!!
全力で切腹します!!!
(は)

ななし (プロフ) [2020年6月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れましたすみません!!!!!!!
打ちっぱなしで返信ボタン押さないまま1週間過ごしてましたっっっっ!!!!!(何やってんの????)

まさか…お互いを守ろうとするコンビ…?なんだそれ可愛い…!?
戦い以外でもわちゃわちゃやってそう…。
そっか高校生だもんな…もっと高校生みたいに青春してくれ(吐血)
死…。死ぬな…。(?)

蓬莱 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒナタ「理解して」
ルカ「把握」(早い)

蓬莱 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU